返信


■--おしらせです
++ ミヤザキ (新入生)…2回          

こんにちは、お元気ですか?最近すっかり音信不通のミヤザキです(ホントすいません;;)

きょうは、お知らせに参りました。
今日は、お知らせに来ました。
少し日がたってしまいましたが、新サイト完成に伴いブログを閉鎖いたしました。
新サイトはジャンルがジャンルで簡単に教えられないというか、幾つか注意事項があるのでそれをブログで確認していただければな、と思います。
知りたい場合はメールください。
詳しいことは、ブログに記載しておりますので、気になれば読んでください。

今まで駄ブログに付き合っていただきありがとうございました。
閉鎖しても、ネット活動は続けていきますので、今までと変わらないお付き合いをよろしくお願いします。

ところで、バレンタインフリー絵を拝見させていただきました。
可愛いですね(*´艸`*)
私もあの二人にならバレンタインチョコあげたいです。普段は絶対やらないけど(笑)

それでは!
.. 2007年02月28日 16:54   No.70001

++ 流海祐真@管理人 (準レギュラー)…69回       
お久しぶりです!w
レス遅くなってすいませんorz

こちらこそ、音信普通ですいませんorz


ブログ閉鎖されたのですか〜。。。残念です。。
こちらこそ、今までどおり仲良くしてくださると嬉しいです( ̄▽ ̄)


ですよね!この2人にはバレンタインチョコあげたいですよねww

ではでは、ご報告ありがとうございましたっ!

.. 2007年03月04日 00:09   No.70002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用