返信


■--こんばんはー!
++ 妃月梨緒 (新入生)…4回          

こちらにはお久しぶりです!
日記へのコメントありがとうーv後ほど返させていただきます!

えっと、2月7日が誕生日だったとのことだったので、イマサラだけどおめでとーございました!!(過去形)
ほんとは当日にオエビの方にお邪魔したかったんだけども;;
そして結局時間無くてオエビ描けてないんだけど…!(最悪;)
近々改めてオエビのほうにお祝いに現れようかと企んでます。^^;
何かリクエストある?あったら言ってやってくださいなーv

TOPのリョマとアレン君がすごい可愛いくて癒されたv
セーターっていいなぁvv><
それではー!乱文失礼いたしましたっ
.. 2007年02月12日 22:26   No.69001

++ 流海祐真@管理人 (準レギュラー)…68回       
りおっ!こっちじゃおひさしぶりww

いやいやありがとうっ!
言ってもらえるだけで嬉しいよっって、なに〜?!?!?!
リクエストしていいのっ?!描いてくれるの?!
えっと、じゃあ、リョマとアレンか英二とラビのどちらかの組み合わせか、どれか単品でww
最近Dグレから抜け出せなくて(笑

TOP癒されたみたいでよかったww
セーターいいよね♪
あの絵は・・・・バレンタインに配布したりしなかったり(笑
でわでは、来てくれてありがとさんでしたっ!

.. 2007年02月13日 13:48   No.69002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用