返信


■--超おひさー
++ 沙織 (3年生部員)…30回          

すごいねぇ〜。リニュしてるねぇw
小説まで書いてるし!
(ババッと斜め読みしました)
すごいじゃん!よい感じw
あと、ドリーム小説のように、登場人物の名前を変えられたら良いのかなぁと思いました。
いや、変えなくてもいいか。
んー微妙。。
.. 2007年02月03日 18:46   No.67001

++ 流海祐真@管理人 (準レギュラー)…66回       
ホントお久だね(笑
休み中に、また改装する(笑
これ簡易改装だからww

小説。。。。名前変えられるようにしたら、死ぬぞ(ワラ
ダーク&シリアスだからww
ギャグ書きたいのに〜。。

てか、このサイトよろずに変えようかなと思い中だが、テニプリ好きで、最近Dグレに浮気しつつテガミバチにも目が行って、オリジしかキャラ動かせなくなってきた状態なんで、どうにも出来なくorz
あ、受験がんばれよ〜w
月曜日の1時間目はオレ学校に行くぞ〜w

.. 2007年02月03日 20:17   No.67002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用