返信


■--冬コミについて
++ 神無月 (シエル先輩の友達)…27回          

そろそろ肌寒い今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今晩は。
あなたの国の社会の底辺、神無月でございます。
犬畜生と呼んで! さぁ! さぁ!!(ハァハァ)
 
まぁ、それは冗談としても。
皆さん冬コミも近いですよ。近いですよ。
同人部も動いてますよ。締め切りも近いですよ。
近いですよ。近いですよ。近いですよ!?
お前らもいいから一度同人部掲示板見て来いコラ。
要チェックや!!(綾南の小僧っぽく)
 
まぁ、それはそうとして、冬コミです。
いろいろ話しましょうや。
とりあえず行く人〜?´・ω・)ノ
.. 2007年11月13日 20:42   No.96001

++ 天菊 (シエル先輩の後輩)…19回       

原稿は間に合わないけど冬コミの時期には暇になっているであろう天菊です(氏
 
卒制が終わったらまたラミカとか作ろうと思うんで
皆さんイラの提供よろですよヽ(´ー`)ノ

.. 2007年11月15日 01:45   No.96002
++ 神無月 (シエル先輩の友達)…28回       
;´Д`)いきなりギブアップ宣言っすか!?
や、まぁ仕方ないとは思いますがw
 
卒業制作っすかー、大変らしいですねーアレ;
そういえば私も試験とか卒論とかどうしたんだろう?
………考えてても仕方ない!
えぇい、今夜は飲もう! な!

.. 2007年11月16日 17:53   No.96003
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…40回       
締め切りいつだっけ!?
 
ちなみに作業できる日が明日と明後日しかないので
歌丸の締め切りは実質24日です。
 
正確には四時間で1ページ描く計算だ。
 
ハラショーーーーーーー!!!

.. 2007年11月21日 23:38   No.96004
++ 神無月 (シエル先輩の友達)…29回       
デッドは12/1らしいですよー?
や、確実を求めるならば城主殿に直接聞くのが一番ベストですが。
つーか4時間で1Pだとう!?
貴方が神か……

.. 2007年11月22日 16:07   No.96005
++ Dイナズマ (シエル先輩の親友)…39回       
この犬がっ!!(ぉ
 
とりあえずは行きますよ、金があれば(ぉ
それにしても、6ページは無謀だったか、しかも予告編で次につながるものだ!なんて銘打っちゃって、なに?死亡フラグ立てまくり?
 
でもそんなのk(ry
とりあえず、できる限り頑張りますさ〜

.. 2007年11月23日 02:24   No.96006
++ 智之助 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
〆切は12月1日らしいよっ!
冬コミッ!?
俺が行かずして誰が行くと言うんだいっ!
今回もハルヒ島荒らしてやるよっ!!!
めがっさ頑張るにょろよ!!

.. 2007年11月28日 00:02   No.96007
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…95回       
うあーい、めちゃくちゃ久しぶりな十六夜月です
みなさんこんばんあ
 
冬コミはもちろんイキます!
冬でも嬉しいコスプレ広場!!
 
>締め切り
あれ?気づけばもぅ2日だったり・・・orz

.. 2007年12月02日 00:53   No.96008
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親衛隊員)…78回       
何この亀レス。ふざけてるの?(セルフ罵倒。自虐ではない)
どうもリビングデッド一等兵大河内良牙です。
>神無兄
犬は犬らしく骨でもかじっとけ。満足でしょーか。(なげやり)
皆、冬コミがんばれ超がんばれ。
俺はいけない…皆…後は任せた…。(フラグ)
でも同人本ほしいなぁ…。いっそデータでもらうか…(ぇ
関係ないけど神無兄。ブラックストーンあげるからもらってくれ!(例のタバコ。私が吸うと愚息が一週間以上激痛に襲われるので吸えない)
ではまたあいましょう。

.. 2007年12月04日 23:08   No.96009
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…110回       
い・・・今入稿してるんだぜ・・・燃え尽きたorz
.. 2007年12月06日 02:49   No.96010
++ 神無月 (シエル先輩の親友)…30回       
もう君達の罵倒に涙でた。
 
ま、それはともかくとして……
原稿の手直し指定喰らったっぽいや、私。
もう直して提出しましたけれど。
ごめんよ! 迷惑かけてごめんよ!!
ノД`)・゜・。

.. 2007年12月09日 12:42   No.96011
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…111回       
あれ?でも、今まで一度も守れたことの無かった〆切を、今回は守れましたよ?
・・・みんないい人過ぎて俺、感涙w

.. 2007年12月09日 23:31   No.96012
++ 神無月 (シエル先輩の親友)…31回       
城主殿!
騙されちゃあいけない!!
それ普通! 本当は普通の事だから!!w

.. 2007年12月13日 21:22   No.96013
++ 天菊 (シエル先輩の友達)…20回       
そういや今回はオフ会とかするのかのん?
.. 2007年12月23日 14:57   No.96014
++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…62回       
閉場後2〜3時間もそもそするくらいなら出来そうですが、まあいつもの人しか居ないでしょうしその時の雰囲気で。
.. 2007年12月24日 21:32   No.96015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用