返信


■--意味なく東京
++ ボウラー (シエル先輩の顔見知り)…6回          

日程的にコミケに行けない腹いせにコミケ前の東京に着てみる(無意味
ちょっとコンビニにのノリで来てみたがどこ見て回るかなー秋葉って言っても広そうだしな〜(無予定
bbさん時代のコミケオフ会で来ただけなので謎の町ですな(笑
というわけでがんばって楽しんでみます、でわでわ。
(というかこんな私的スレ立ててよいものか、、、ネカフェ入っちゃったら大阪に居ても変わらんかったな(笑))
.. 2007年08月13日 10:16   No.92001

++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…37回       
ふ・・・。
 
残念ですが私も日程的に無理になりました。
みんな、楽しんで来てなぁ。
 
関西のイベントは・・・行けるかな・・・?

.. 2007年08月13日 15:46   No.92002
++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…54回       
今回の日程は遠征する社会人にはキツイですね。
 
私は3日目だけは行けますな、まあ日曜だし^^
 
関西勢の皆はまたいつかお会いしましょう。

.. 2007年08月13日 20:36   No.92003
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…94回       
どもども、えらいお久しぶりな十六夜月です
なにぶん暇な学生なもので、今年は初のフル出場を試みてまする
そんなわけで初日、感想は「TMは罠だから気をつけろ」です。
11〜2時まで炎天下の中待たされて今日のコミケは終了でした(泣
 
メイドカフェ、イッたことないなぁ
彼女等、裏でナニ言ってるかわかんなくてこあいですw
機会があればいってみたい・・・かな?

.. 2007年08月17日 21:11   No.92005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用