返信


■--(無題)
++ 誠 (シエル先輩を知ってる人)…1回          

どうも、初めまして!!
皆さんに負けずとシエル先輩が好きな者です!!
シエル先輩をラブになってからカレー好きになりました!!
世間一般のシエル先輩に対する感じがなんだか冷たいのに本気で怒っている自分です!!
といきなりこんな厚くなってしまってすいません。
皆さんに負けないようにシエル先輩を応援します!!
それではうるさいやつですがよろしくお願いします!!
.. 2006年03月18日 23:46   No.9001

++ 歌丸 (シエル先輩を知ってる人)…4回       
初めまして、誠さん。
ヒラ同盟委員の歌丸です。
先輩を愛するが故の怒り・・・
わかります。わかりますが
その怒りは先輩への優しさに変えていきましょう。
私たちは誠さんを歓迎します。

.. 2006年03月19日 20:41   No.9002
++ 大河内良牙 (シエル先輩の顔見知り)…6回       
どうも初めまして、誠さん。
シエル同盟の新人の良牙です。
誠さんの熱さに私も負けぬよう精進したいですね。
同じシエル同盟のメンバーとして頑張っていきましょう!
どうぞこれからよろしくお願いします。

.. 2006年03月20日 01:12   No.9004
++ 誠 (シエル先輩を知ってる人)…2回       
歌丸さん・神無月さん・大河内さん、レスありがとうございます!!
歌丸さんの言うとおり、怒っていたって始めまりませんね。
どんなこと言われようとシエル先輩が大好きです!!
改めてほんまにこんなやつですが、よろしくお願いします。

.. 2006年03月20日 13:18   No.9005
++ 十六夜月 (シエル先輩の後輩)…10回       
何か凄い乗り遅れましてごめんなさい
とりあえず、今後宜しくですm(_ _)m
ビバ!シエル!

.. 2006年03月21日 22:32   No.9006
++ トシ (シエル先輩の顔見知り)…9回       
初めまして
最近シエル同盟に入ったばかりですが
宜しくです

.. 2006年03月22日 00:14   No.9007
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の後輩)…15回       
俺が一番出遅れたーーーーー
何と言うかかんと言うか、兎に角俺も超頑張っちゃいますので、こんなヘタレですがよろしくお願いしますーーーー!

.. 2006年03月23日 00:47   No.9008
++ 誠 (シエル先輩を知ってる人)…3回       
すいませんレス遅れました!!
レスできずすいません。
十六夜月さん・トシさん・智之介さん
初めまして、こちらこそよろしくお願いします!!
言葉がうまく出ませんがとにかくシエル・ラブ!!!です。

.. 2006年03月23日 18:36   No.9009
++ Dイナズマ (シエル先輩の顔見知り)…5回       
トムさん、安心なされ、私が一番出遅れてます(マテ
と言うわけでこんばんは、同盟内の兄貴(一部に対して)ことDイナズマと申します、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
 
まぁ一言いえるなら、L・O・V・Eシエル先輩!!
 
と言うとこでw

.. 2006年03月26日 22:17   No.9010
++ 薄羽影草 (シエル先輩の顔見知り)…5回       
誠さん、こんにちは+はじめまして。
一緒にシエル先輩を応援しましょう。
割と影が薄いですが、気にせず通り過ぎてください(ぇ
・・・さすがに遅すぎですね。>レス

.. 2006年03月30日 15:48   No.9011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用