返信


■--またまたすいませんーーーー
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の後輩)…12回          

管理人、旅行から帰ったと思ったらなんと明日引越しです。
京都の実家を出て大分県別府市へと引っ越します。
それに伴って、またもや管理に空白が出来ます。
恐らく数日で復帰できるものと思いますが、いい加減で申し訳ありません。
用事等は例によって私用掲示板にお願いします。
.. 2006年03月18日 19:19   No.8001

++ 大河内良牙 (シエル先輩の顔見知り)…5回       
引越しお疲れ様です。この所多忙ですね。
ではがんばってください。

.. 2006年03月19日 22:31   No.8003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の後輩)…14回       
お待たせしました、復帰は数日前からしていましたが
ちょっと更新出来る状態ではなかったので雲隠れしてた管理人です。ご迷惑おかけしました。
さぁ、とりあえず何から手をつけて欲しいよ?
何とか言ってみな!!!
 
・・・ぶっちゃけ、何から手をつけて良いかわからn(ry

.. 2006年03月23日 00:34   No.8004
++ トシ (シエル先輩の後輩)…10回       
お引越し御疲れ様です
とりあえず凛様眼鏡付きアイコン追加を希望したいです(自分の事ばっか
>・・・ぶっちゃけ、何から手をつけて良いかわからn(ry
気が向いたやつからで良いと思います

.. 2006年03月25日 00:24   No.8006
++ 十六夜月 (シエル先輩の後輩)…12回       
お帰りなさいです
とりあえず、コンテンツの上の方から埋めていけば良いのでは?
孫さんや歌丸さん神無月さん等、絵師の方々は健在ですし絵板なんかがあってもいいかもですね
頑張ってください!

.. 2006年03月25日 10:38   No.8007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用