返信


■--生存確認(ぉ
++ Dイナズマ (シエル先輩の親友)…35回          

さてさて、久々にスレ立てですがw
用件はタイトルのとおり、生存確認なわけですよ
登録名53名、そのうち現在稼動状態(何)な方はどれだけいるのか?
と思って立てたまでですが、知っておくと後々何か便利になるかもw(集まり関係において
.. 2007年02月22日 23:37   No.73001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…78回       
生存しているであります!(゜゜ゝゝ
受験も終わったのでチャット会なんかはなるべく参加しますよ〜
そんな訳で会員番号46(だったかな?
十六夜月隊員でした

.. 2007年02月23日 00:11   No.73002
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…31回       
生きてまーす。
 
ネームが終わらないであります。
没の嵐さ、アハハハハハハハ。
 
以上、会員番号12番
同盟の濡れ落ち葉、歌丸でしたー。

.. 2007年02月23日 00:42   No.73003
++ 天菊 (シエル先輩の後輩)…13回       
同盟の良心天菊です(氏
 
同人部関係しか生きてない気がするのはウチの気のせいでせうか('A`)?
会員番号28天菊生存確認

.. 2007年02月23日 10:09   No.73004
++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…11回       

ヨゴレ担当神無月、行きとりますヨ?
´−ω−)
 
最近バイト変わったせいで生活リズムが吸血鬼になっております。(朝寝夜起き)そのせいで皆さんと顔合わせる確立も激減しとりますが、まぁ生きてるんですよ?

.. 2007年02月23日 11:35   No.73005
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親衛隊員)…74回       
NO48、若さ担当(ぇ?大河内良牙生きとります。
そろそろ死に掛けですが。
なーんか体中に覚えのない蚯蚓腫れが出来たりとか急に胸が苦しくなったりとか。
タバコのせいかも分からんね…。

.. 2007年02月23日 12:04   No.73006
++ 孫(son) (シエル先輩の後輩)…12回       
シエル先輩はかわいいなああああああ!!!!
何かイベントあるなら参加したいね。
シエル会が久しい。
そして7日チャットはまだ生きてるのけ?

.. 2007年02月24日 02:12   No.73007
++ こーじ (シエル先輩の親友)…41回       
↓のは間違えた
 
まあこんな感じですねぇ(=゜ω゜)
チャットは可能なら出ますが、居ても誰も来ないパターンが多いんですよ^^孫さんや。

.. 2007年02月24日 21:27   No.73008
++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…12回       
´0ω0)私はこの掲示板確認しに来て、チャット会の存在を知ったのがチャット会の次の日、という展開が一番多い罠。orz
あと最近は深夜にPCを触れないというのも理由の一つですかね………松屋フーズでバイトしてるからね! orz
でも久しぶりに話したいってのはありますね、私も

.. 2007年02月26日 04:53   No.73009
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…79回       
とりあえず、智兄は今ちょっと忙しいみたいなんでチャット会くらいなら勝手に企画しちゃってもいいと思いますよ
ただ僕は27日に用事あるんで出られない罠orz
でも前みたいにこーじさんが召集したらなるべく参加しますよ〜

.. 2007年02月26日 16:32   No.73010
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊員)…96回       
はるか豪州の大地からこんにちは。
いや、夏です。ホント、夏です。
そしてごめんなさい。
「ネットはあるだろうから、掲示板見れるし、誰かに管理頼まなくて大丈夫だろー」
と思ったら、文字化けが激しかった件。
すいません日本帰ったらもっとがんがります。

.. 2007年02月27日 14:06   No.73011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用