返信


■--受験生には関係ないもん!・゜・(つД`)・゜・
++ 十六夜月@あと2日 (シエル先輩を知ってる人)…0回          

まぁそんなこんなで今日はバレンタインなんですが、オカンと近所のおばさん以外から茶色いアレをもらえる羨ましい人はこのスレで懺悔して下さい
 
同志は、苦い思い出語り合いましょう
僕なんて去年、後輩にイタズラで下駄箱に金ツバ入れられたんですよ!金ツバ!
やっぱ一瞬喜んじゃうじゃんかよぅ・゜・(つД`)・゜・
今年なんてこのままいくと同人ショップ「らしんばん」にてバレンタインフェアで貰ったチロルチョコだけですよ、しかもレジは男・・・orz
部活でマネジがばら撒くチョコも今年は無し・・・
去年よりマシになった事と言えば、オカンがくれなくなったってことぐらいです(T_T)
.. 2007年02月14日 10:13   No.72001

++ 神無月 (シエル先輩の後輩)…10回       
´−ω−)懺悔………
どういう訳か一個だけ貰えました。
なぜか郵便で。
私も意味がわからない。
間違いじゃねーだろーなと思いつつもイート。
フヒヒ、私ひでー。

.. 2007年02月16日 20:23   No.72002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用