返信


■--FFどうしよ
++ トシ (シエル先輩の顔見知り)…7回          

アクセルホッパー(永井祐一郎)はオリエンタルラジオのパクリではないです 先にあの芸風をやってたのは永井祐一郎の方です(ぉ
そんな事はどうでも良いんですがw
ぶっちゃけFF買いますか?
自分の今までの経験だと
5○6○7やってない8×9×10○10−2×
(´・ω・`)今回は当たるかなぁ、高いしどうする?
.. 2006年03月16日 01:32   No.7001

++ 十六夜月 (シエル先輩の顔見知り)…9回       
「サタデーナイトにまた会おう」
って、エンタにしか出る気ないのかアンタww
FFは7〜10−2までやったことありますが
10−2以外は全部好きでしたし、やはり王道中の王道なので、12は買います
というか既に買って来ましたw
あぁ、せっかくテスト終わったのにまた寝ずの日々かorz
え?受験?
・・・世界を救う方が大切に決まってるじゃ(ry

.. 2006年03月16日 19:19   No.7002
++ 大河内良牙 (シエル先輩を知ってる人)…4回       
私は買いません。高いし何よりポーションがまz(略)とまぁそんな理由ではないです。
今なぜかキングダムハーツやってるので12する気力も金も無いですorz

.. 2006年03月17日 00:28   No.7004
++ Dイナズマ (シエル先輩を知ってる人)…4回       
FF12ですか・・・・今私はディスガイア2で手いっぱいです(聞いてない
それに友人がやってるのを見てたらめんどくさそうだったので(爆

.. 2006年03月26日 22:12   No.7005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用