返信


■--紅を駆ける蒼
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…75回          

ってな訳で真月譚4巻ついに発売しましたねー
なんかどんどんオリジナル化してってるけど、中々どうしておもしろいですね
先がわからないだけに楽しみです
てかメイトの特典のブロマイド、ヒロイン中シエル先輩だけなかったと言う悲劇orz
暴動起こそうかと思っちゃいましたヨ
 
それはそうと真月譚購入で、僕の部屋にある漫画が500冊を超えましたー
そこで質問( ゜д゜)ノ
みなさんはどのくらい漫画お持ちなんでしょ?
同人誌はノーカウントで、それ入れられると天文学的数字に達する方が出てくるのでwww
.. 2006年08月26日 23:13   No.54001

++ ぞんびボウラー (シエル先輩の後輩)…11回       
んー漫画ですかぁ・・
60冊くらいかなーと言うか"椎名高志本"って感じですね私の場合。
GS美神で育った年代ナリよ

.. 2006年08月27日 11:10   No.54003
++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…58回       
漫画の数ですか…
ダイの大冒険+ドラゴンボール+ロトの紋章ですでに百冊。アンソロ含めると200ぐらい。そこにさらに普通のマンガ含めると…400ぐらいじゃないですかねー。
部屋に入りきらないので友達の家に置いていますけどねー。

.. 2006年08月29日 12:59   No.54004
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊員)…70回       
皆さん多いんですね、俺はせいぜい150冊って所でしょうか?
むしろ多いのは小説で、小説は確か300冊くらいあったはずです。
他にもハードカバーだの何だのあるので、トータル500冊くらいですかね?

.. 2006年09月02日 23:52   No.54005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用