返信


■--オフお疲れでした〜。
++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…57回          

大阪オフお疲れ様でした〜。
とても楽しいひと時でした〜。
ていうか皆さん見た目若すぎですよ!?
というわけで参加した敗兄、智兄、歌丸師匠。
感想などをどうぞ。
あとなくなく参加できなかった神無兄ちゃんも言いたいことあったら言って〜。
※ただいま自分のHP中の雑記でオフの感想などを執筆中。
あと神無兄ちゃんが見た目どのくらい怖いのか情報求む。(大体は敗兄と智兄に聞きました)
ではどうぞ!
.. 2006年08月21日 04:41   No.52001

++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…68回       
お疲れ様でした。
まさか敗残兵君が××で、○○で、しかも△△なことを仕出かすとは思いもしなかったですよw
 
>神無月殿
最後!!!!最後変ですよ!!!!!なんですか巨神兵って!!!!!

.. 2006年08月23日 00:22   No.52003
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…72回       
おつかれ様〜
まぁ敗兄ならナニしでかしても不思議じゃな(ry
 
神無月さんの外見は乾さん家に不良精霊を回収しに来た、愛すべき某埋葬機関の人みたいな感じ
もしくは我等がラピュタ王の横にいるガードマンっぽい人たちとか・・・
つかこれじゃ単にグラサン黒スーツってだけJANΣ(´□`;)
なんだこの発想の貧弱さorz

.. 2006年08月23日 10:07   No.52004
++ 歌丸 (シエル先輩の友達)…20回       
遅ればせながらオフ会お疲れ様&お招きありがとうございました。
 
上の内容を見る限り夜さんは怖そうな人なのですね。
 
よろしい。
いずれお会いしたときには
夜さんをかわいく改造しましょう。
 
まずはリボンからはじめてみましょうか

.. 2006年08月24日 00:32   No.52005
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…69回       
神無月殿改造計画ktkr!!!!!
みんな、どうやったら神無月たんは可愛くなぁる?

.. 2006年08月25日 23:59   No.52006
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…73回       
まず、サングラスを花柄n(ry
とりあえず猫耳メイドで妹言葉・・・
・・・・・・あれ?圭ちゃん?・ω・)

.. 2006年08月26日 22:58   No.52007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用