返信


■--オフヲオエテ
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…71回          

夏コミオフお疲れでしたー
つっても僕はオフの方は最初の顔出ししか出来なかったのですがorz
そんな僕がスレ立てするのもアレかな?とか思ったんですがスレ立て最有力候補の智兄とこーじさんが帰省&出張で遅くなりそうですので、僕が立てちゃいます
 
さてさて、まぁぼかぁ午前中は敗兄、午後は孫兄なんていうとんでもない面子と周らせてもらって、楽しませてもらいましたww
そんな中でも孫兄との合流ではお二人にしっかりちゃっかりご迷惑おかけしちゃいまして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
後、あれです。同盟本もらいましたー
個人的には敗兄のシエル至上主義がツボでしたww(ちなみに僕はもみあげ至上主義
製作に携わった方々及び参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。来年の夏には僕も参加出来たらいいなぁ
とか思いつつ、この長文な上に駄文を打ち切りますです
このスレでは、みなさんも夏コミでの熱い思いを吐き出しちゃってください!!
.. 2006年08月13日 22:27   No.50001

++ 神無月 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
えっ、うそヤダ! そんなの入らないっ!
どうも、オフ会見事なまでに出席できなかった神無月ですよこんばんわ。連れの要望で即帰宅となってしまったので残念無念ですです。
ソレはともかく、ウチの同人誌買って下さった方々へ感謝を。同盟本の方がウチの本よりよくハケたのはあれか? 運命か? そうですか。

.. 2006年08月14日 21:34   No.50002
++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…54回       
みんな!少しづつでいい!オラにコミケに行くだけの資金援助をしてくれ!(マテヤ
とコミケ終了後に言う大河内でございますよ。
コミケお疲れさんでした〜。
>同盟本
やべ。マジ欲しい。
余ってない?智兄。
余ってたら…ちょーだい♪(厚かましい)
>神無兄ちゃん
同人誌余ってない?余ってたら買うor貰う。(だから厚かましいよ)
さて20日はシエル同盟オフ会in大阪ですねぇ。
そういえばふと思ったんだけどさ。
ウ チ 場 所 行 き か た 知 ら な い ん だ け ど さ … ?
…智兄に迎えに来てもらうかな…(智兄はウチの最寄り駅知ってるし…)
なんとかして逝くからそれまで持ちこたえてくれ!
では。

.. 2006年08月15日 05:51   No.50003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…64回       
お疲れ様でした。
結局新浦安駅前のマクドでダベってましたよ。
天菊殿が実は同い年だったことに驚嘆。ってか良いモノお持ちですねぇwwwww
 
>関西オフ
近日中に予定うpしますねー
 
>同盟本
無論原版はありますが、再版は結構悩んでます。コミトレ辺りで頒布しようかなとも思っていたんですが、予想に反して全部はけてしまったので・・・
ただ、同盟員からの希望には別個対応させて頂きますよー、欲しい方おられましたらメールとか下さいねー

.. 2006年08月15日 13:37   No.50004
++ 天菊 (シエル先輩の顔見知り)…6回       
皆さん乙ですよーw
こっちも智さんが同い年と聞いて驚きでしたよw
 
いい物ってあれですか?フリフリの(何
 
やっつけてけとーコミケレポを雑記で書きました
暇なときに暇つぶしでドゾ(ぁ
  
マクドでだべってる時の何気ないやり取りを記憶し一応かきましたよ、カット
智さんがメッセインしたら送りますよ〜b

.. 2006年08月15日 15:39   No.50005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用