返信


■--Dイナズマは−100回復した
++ Dイナズマ (シエル先輩を知ってる人)…3回          

とりあえず、今の掲示板にはネタが足りない(マテ
ということで、話題沸騰売り切れ御免の清涼飲料水ポーションを飲んでみましたよ〜しこれで100回復しちゃうぞ〜・・・・・[Dイナズマは−100回復した]
・・・・え〜と、これなんて罰ゲーム?
なんていうか、一口目は何とか大丈夫かなと思わせておいて、後々に広がる不快感・・・うぇ、これ無理
まぁ、一度試してみればよろしいかと、これ異常ない不快感をあなたにww
.. 2006年03月12日 22:41   No.5001

++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の後輩)…10回       
今日、友達と飲んでみました。
・・・俺も友達も腹痛に悶え苦しみ、
折角トンカツを奢って頂いたのにご飯おかわり出来ない始末。
・・・HP30(FFTT基準)回復でトンカツがぁぁぁぁぁ(号泣)

.. 2006年03月12日 22:44   No.5002
++ トシ (シエル先輩を知ってる人)…4回       
何か飲む前にまずいとの感想を色んな所から
頂いていたのですが
オ○ナミンCと対して変わらないというのが最初に感じました
その次に感じたのはこれでこの値段・・
正直リポビタンDの方が良いとです

.. 2006年03月13日 02:47   No.5004
++ 薄羽影草 (シエル先輩を知ってる人)…2回       
僕も630円の方買いました。
あのビンの形は夢をくれましたが、味は・・・
良薬口に苦し、では語れない味ですね。

.. 2006年03月13日 12:52   No.5005
++ 十六夜月 (シエル先輩の顔見知り)…6回       
小学校の頃に給食に出た一袋2つ入りの、プルーンの味しかしませんでした
友人間ではきっとエクスポーションくらいにならないとおいしくならないんだとか言ってますが
>実は死徒
成るほど、いつかのシエル狂徒→シ徒
って奴ですね、
ここにいる方はみなその血がとりわけ濃いので、ポーションよく効くってわけか・・・

.. 2006年03月13日 14:34   No.5006
++ 大河内良牙 (シエル先輩を知ってる人)…3回       
私は飲んだこと有りませんがそんな味のポーションがぶ飲みしてるFFのキャラってどんな味覚してるんでしょうかね・・・・。
.. 2006年03月13日 14:55   No.5007
++ 疾風迅雷 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
ポーションってアニメイトに売ってるやつですか?
てかアニメイトでしか見たことないんですけどね
そんなにやばいんですか…
初めて見た時、「何を狙ってるんだ、コレ」とか思ってましたが、味まで大変な物とは…
今度友達となんかの罰ゲームとして飲んで(飲ませて)みようと思います

.. 2006年03月13日 19:02   No.5008
++ こーじ (シエル先輩を知ってる人)…4回       
うむ、やはり一度飲んでみないといけないか。
ポーションがマズイ、飲めない、そんな時はやはり調合ですよ^^;
上手くすればエクスポーションくらいにパワーアップするかも知れません。
知人によるとサイダーで割ったら普通だったそうな。
尚、不味さが強化されても当方は一切の責任を取りかねます|д゜)

.. 2006年03月13日 20:59   No.5009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用