返信


■--そーいや
++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…65回          

3日後の木曜日は27日でチャット会の日なんですよね
17日はすっかり忘れてた気がしますがw
 
確か題してシエル同盟定例集会(仮)でしたよね
この際だからシエル会みたいに名前決めちゃいたいですよね、ってことで勝手に募集〜ww
最終的には多数決と智兄の同意で決めるって感じで…
まぁ良い意見が出なければ延期でもいいですし、もちろんネタも大歓迎
僕如きが言いはじめたことなんで気軽にバンバン意見出してくれると嬉しいです神無月さん、とか名指しでプレッシャーかけてみるテストww
.. 2006年07月24日 23:39   No.46001

++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…52回       
ドキッ!シエル同盟員だらけの座談会!
なんてどうよ?
略してシエルだらけで。
もしくは約束されたセブンス集会とか。
あえてネタに走るなら「シエルは踊る」とかね。
まあネーミングセンスの悪さを露呈しちまいましたねぇ。
つうわけで神無兄ちゃん。後は任せた。(バタリ)

.. 2006年07月25日 04:40   No.46002
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…60回       
うわぁ、木曜夜って俺京都に帰る船の中じゃないか。
相変わらずタイミング悪いな俺。
しかし、良スレの予感。
このスレで上がった名前で投票でもしますか?
個人的にはセブン入れ文がツボでしたがw
俺も挙げるだけ挙げてておきましょうか、
「カレーパーティー」
「知恵先生の泣く頃に」
・・・ごめんなさい。

.. 2006年07月26日 13:26   No.46004
++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…66回       
なんか僕も言い出した以上意見だしとかなきゃですかね?
そんな訳で
毎月七のつく日にということで第七聖典っぽく
「第七小会」略して「ななこ」
後はちょっとかっこつけて
「ナナノカイ」
なんて横文字っぽくしてみちゃったりして
・・・・・・駄目?orz

.. 2006年07月26日 23:49   No.46005
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊員)…70回       
さてさて夏コミも終わりましたし、そろそろ投票します?
もちろん滑り込みでアイデアだすのもOKです
夏コミから帰ってくるの一番遅いのは出張いってるこーじさんかな?
ってことでこーじさん帰ってきたら意見打ち切りで投票開始でいいですかね・・・

.. 2006年08月13日 22:06   No.46007
++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…53回       
いんじゃない?
さて神無兄ちゃんの案が採用されるかな…?
いやはや。なんとも結果が見えないですねぇ…

.. 2006年08月15日 05:45   No.46008
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…65回       
本当はアンケートフォームか何かつけようと思ってたんですよ。
が、オフ会参加者には少しお話しましたが
今実家に帰省中で、マイノートPCが使用不能のため
更新出来ないのですよね・・・
 
ど う し よ う

.. 2006年08月16日 22:49   No.46009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用