返信


■--夏コミオフ会
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…57回          

慣例の夏コミ最終日のオフ会について語るスレです。
今回は前回の反省を踏まえまして、
宴会部長にこーじ殿をお迎えし、万全の体制で挑みたいと思っています。前回あの席とれたの奇跡ですからね。
それに伴って、残念ながら今回は開催地が秋葉原ではなくなりそうです。
その辺はこーじ宴会部長から補足があると思われます。
 
・・・で、このスレでは参加する勇者を募集します。
夏コミ最終日、オフ会に参加してやろうと言う猛者ども!
その手を挙げゐ!!!
.. 2006年07月16日 00:13   No.45001

++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…49回       
さいたまの夏コミ行く友達に代わり身させて電話しようかなぁ。
くそう。ガッツとお金が足りない!
というわけで友達に交渉してみようかと思います。
力が強さじゃない心の奥に刻もう(意味なし)

.. 2006年07月16日 14:09   No.45003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…58回       
>神無月殿
その辺はこーじ殿に・・・って、こーじ殿出張でしたね。
帰って来られ次第相談してみますが、多分17〜18時頃からではないでしょうか。終了時間未定で。とりあえず詳細はもう少しお待ち頂けないでしょうか。
 
>大河内殿
お気持ちは嬉しいのですが、ちょっとそれは遠慮して頂けないでしょうか。
何分、智之助など人見知りが激しいもので・・・
ご友人と一緒程度でしたら問題は無いのですが、流石に見知らぬ人が、と言うのは困ります。
関西でもオフ会を企画していますので、よろしければそちらもご利用ください。

.. 2006年07月16日 20:24   No.45004
++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…62回       
多分出れると思いますよー
で、何月何日でしたっけ?(←超無知
 
まぁ僕は別に回りたいところもなく、たいしてお金も使わないので、どなたか僕と一緒に回りたいという稀有なお方がいらっしゃったら是非お供させてください、ってかどなたか一緒に回ってくださいww
まぁ僕と一緒にいるということは下ネタ勘弁な方には地獄なんでその辺も考慮しつつ、同行させてくださる方募集です♪
……ブラザー達とかどうよ?ww

.. 2006年07月16日 23:56   No.45005
++ 敗残兵 (シエル先輩の後輩)…10回       
出れるかはまだ不確定でつ。
>同行させてくださる方募集です♪
うちもまったり進行でうろつくつもりなんで一緒に回りますか?その代わり僕は中国警察とか変なコスしてる可能盛大ですがそれでいいならw

.. 2006年07月17日 01:04   No.45006
++ こーじ (シエル先輩の友達)…23回       
夏コミ後の集まりについてどこか予約入れてくれるようにとの話もありましたが、そうなるとある程度の時間とお金が必要になると思うので止めておきました。
今までの経験上そういう拘束を設けるとバタバタしそうな気もするので^^;
でもまあノープランという訳でもなく、新木場から千葉方面に3駅、新浦安の駅前で当日判断するように考えてます、マックとか軽いところを狙う方向で。
その後はまあ時間が有る方はアキバでも散策してください(・∀・)
時間はなるべく17時にはコミケ会場付近での集合を完了したいと思いますが、どうか。
むしろ皆の意見というか予定を聞かせておくれ、みたいな。
まあ出張から帰らないとレスは出来ないワケですがね(゜∀。)

.. 2006年07月17日 10:41   No.45007
++ 桃乃事務次官 (シエル先輩の後輩)…13回       
気づけば、もうそんな季節。
カタログのおまけについてきた扇風機で「私は宇宙人だ」等と意味不明な行動をしている桃乃です。
オフ会に参加して、皆さんの末席にでも加えていただこうと思っておりましたが、最終日・・・、そうなると微妙なところです。
最終日以外で、というか初日にいらっしゃる方はございませんか。まあ、いたからどうこうという話ではありませんが。

.. 2006年07月18日 01:43   No.45008
++ 天菊 (シエル先輩を知ってる人)…4回       
たぶんでれると思いますー
あんま遅いのは相変わらず無理そうですが;^^)

>新木場から千葉方面に3駅、新浦安の駅前で当日判断
千葉に近づけば近づくほど滞在時間は延びます(ぉ

.. 2006年07月19日 01:12   No.45009
++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…63回       
新浦安ですかぁ
少し遠くなりますが、まぁその気になれば泊まりもいけますし何とかなるでしょう
孫兄やイナヅマさんがまだカキコしてないですのでこれで全員ってわけじゃないですよね
正式に決まるのはこーじさんが帰ってきてからですね
>敗兄
もちろん、全然おkです
まったり一緒に回りましょう・・・下話しながらwww

.. 2006年07月19日 21:21   No.45011
++ Dイナズマ (シエル先輩の友達)…26回       
呼ばれた飛び出た!(何が
まぁ、そんな小粋なジョークでもかましつつ(ジョーク?)参戦しますよw
まぁ、どこにでも行こうと思えば行けますんで場所関係については別段問題無しです。
時間は・・・・まぁ何とかなるでしょう(ぉ
 
当日は皆に会えることを楽しみにしてますよ。

.. 2006年07月19日 23:38   No.45012
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…59回       
十六夜月、敗残兵、天菊、こーじ、Dイナズマ、(神無月夜)の各氏の出席を受理致しました。
まだまだ受付中です。
「微妙」と言う方も、「やっぱ参加出来そう!」と言うオチになりましたらお知らせください。
 
また、8月20日に関西オフ計画中。
詳細を待て!!!!!!!!!

.. 2006年07月20日 00:25   No.45013
++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…50回       
>関西オフ
私はそっちにださせていただきますです。ハイ。

.. 2006年07月20日 11:31   No.45014
++ 大河内良牙 (シエル先輩のストーカー)…51回       
神無兄ちゃんに直に会えると思うといまから心躍りますねぇ。
さて関西オフ。どうなることやら。

.. 2006年07月23日 12:07   No.45016
++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…64回       
関西オフ中に行方を眩ます二人→夜のホテル街に消えた二人を目撃
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうする!?智兄!!
乞うご期待

.. 2006年07月23日 23:47   No.45017


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用