返信


■--すいません・・・
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩のストーカー)…55回          

土曜に急に飲み会が入りまして
シエル会に参加出来そうにありません。
故に、今回俺がいません+メッセでのシエル会は中止とさせて頂きたいと思います。
尚、当日は孫君が俺に変わって華麗に仕切ってくれるはずです。
それ以外に時間・場所の変更はありません。
役職の事とか、色々議論して頂けると幸いです。
 
また、ついでに来月のシエル会の話もしておきます。
来月のシエル会はカレンダー通りだと8月12日です。
が、言うまでもなく夏コミ真っ盛りです。
ですので、1週間前倒しして8月5日としたいと思います。
多分・・・多分その日なら俺もいるはずだから・・・
.. 2006年07月05日 23:42   No.41001

++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…57回       
あ、そっか、第二土曜って明日かー
さすがにテスト只中なので僕もちょっと無理そうです
顔出しくらいは出来るかな?
僕の代わりは敗兄が華麗に務めてくれるでしょう
何故なら一番下ネタのセンスが似てるから、そして僕の倍凄いからww
>8月5日
ブラジャー(゜゜ゝゝ
予定は分かりませんが基本暇人ですので多分大丈夫です♪

.. 2006年07月07日 00:32   No.41002
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の顔見知り)…8回       
今月のシエル会は来週自分の限界に挑戦するため無理なのよぅん・・・・とか言う心境で覗いてみると・・・ナヌ、明日じゃと!?
そんなバカぬぁ!


今月土曜開始だったのジャン。やられたジャン。普通に出られるジャン。―そんな夜があった―
というわけで例によって存界すると思われます、ハイ。

.. 2006年07月07日 00:43   No.41003
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…45回       
おkwwww把握したwwwwwwwww
というのは冗談で。
明日か。忘れぬように前のシエル会の日にアラームセットしといてよかった。
絶対イキます。
ていうか今気づいたけど智兄と十六夜あんちゃん
だけストーカーになってんじゃんか。
やばい。僕も早く追いつかねば。
>ボウラーにぃにぃ
この前にぃにぃのHP見て知ったのだけれどもにぃにぃの使用してたアイコンって蒼香だったのね。
とっちゃってごめんよう。でももう返さないモンッ☆
…自分が痛い……。
>スレ違うけど神無兄ちゃん
結婚式はカリフォルニアあたりかな?かな?
では〜。

.. 2006年07月07日 01:05   No.41004
++ 敗残兵 (シエル先輩の顔見知り)…9回       
僕も今週の土曜はちょっと出かけるので出れませーん
>何故なら一番下ネタのセンスが似てるから、そして僕の倍凄いからww
確かに十六夜タンとは凄い下ネタの波長が合うw

.. 2006年07月07日 01:38   No.41005
++ Dイナズマ (シエル先輩の友達)…24回       
ご苦労様です、まぁ、私も仕事+友人とゲーセンで遅くなる可能性もありますがね。
 
大丈夫さ、私とブラザーはまさに阿吽の呼吸で怒涛の攻めを繰り出すさ(何
例えて言えば、舟木兄弟のように!(本当にぬふぅ好きだなw
大河内君は・・・・・まぁ、少しはリミッターをかけてもらえれば・・・無理?ならば全力投球すればいいじゃない!

.. 2006年07月07日 21:02   No.41007
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の後輩)…10回       
>大河内良牙殿
ぬうっ、我の蒼香ラビュー属性は最極秘項目のはずッお主、知りすぎたな・・
とか冗談は置いておいて、アレ?最近は『蒼香を譲って頂けるなら、この命(シエル)あげます!』とか調子に乗った覚えもないはず・・〈さっき見たが蒼香要素発見できず。自サイトなのに(苦笑)〉
というかお気になさらず〜お使い下され〜〜。
ん〜巷では今はハルヒなのかぁ、見てみるかなぁ・・とりあえず明日ハレハレユカイでも歌ってくるか・・

.. 2006年07月08日 02:12   No.41008
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…47回       
>神無兄ちゃん
>イナズマ兄さま
私もブラザー・フッドに入れて☆
>ボウラーにぃにぃ
>蒼香を譲って頂けるなら、この命(シエル)あげます
ボウラーにぃにぃに蒼香を譲る→ボウラーにぃにぃが私に命(シエル先輩)をくれる→シエル先輩を華麗に十六夜あんちゃんに横流し(何)→十六夜あんちゃんがお尻を出す。
完璧じゃん!よし!蒼香を譲っちゃおう!(マテ

.. 2006年07月08日 12:22   No.41009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用