返信


■--人気投票結果発表!!!
++ 十六夜月 (シエル先輩を知ってる人)…3回          

ってことで、出ましたね、結果
やっぱり1・2位は磐石ですなぁ
ってかアーチャー強し!Σ( ̄□ ̄;
まさかライダーに勝つとは思いもしませんでした
マイラヴァー桜は・・・うん、まぁ良しとしましょ(相変わらず他の二人のヒロインには歯が立ちませんがw
そして虎はトップテン落ち・゜・(つД`)・゜・
個人的にはバゼットさんの絵がとても素敵でした
・・・我等がシエル先輩は、さっちんに負けてるorz
 
まぁ、良くも悪くもお祭りは終わり、何を言おうと後の祭り・・・
次のニュースはメルブラのPS2コンシューマですかね?
これで智之助さんもメルブラプレイヤーに!?
.. 2006年03月10日 23:57   No.4001

++ トシ (シエル先輩を知ってる人)…3回       
昨日12時から1時までずっと本家つながりませんでした 
スラッシュも4月下旬だったのでもう少しですね
コンシューマで練習して秋葉にGOです

.. 2006年03月11日 11:03   No.4002
++ 大河内良牙 (シエル先輩を知ってる人)…2回       
私も本家重過ぎる中表示されない苛立ちを耐えつつ見ていました。
myフェイバリットキャラのバゼットがカレンに負けたのを見て少し涙。
メルブラコンシューマ早く出ませんかねぇ。

.. 2006年03月11日 20:23   No.4003
++ 歌丸 (シエル先輩を知ってる人)…3回       
とりあえず結果発表見ました。
上位は期待通りと言ったところ。
それにつけても、ぷよさんの絵は旨いですな。
ため息が出ます。

.. 2006年03月11日 23:05   No.4005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用