返信


■--(無題)
++ 誠 (シエル先輩の後輩)…11回          

どうもお久しぶりです。
最近学校で色々あり来れませんでした。
シエル会というものがあったのですか!?
シエル先輩を愛する者なのになんとあるまじき事をしてしまいました。
本当にすいません。今の自分ならいま何でもします!!
あとイラスト掲示板が追加されるているのに驚きました。よろしければ自分も絵を描いてもよろしいですか。
本当にあつかましくすいません。
.. 2006年06月20日 18:37   No.38001

++ 十六夜月 (シエル先輩のストーカー)…52回       
お久です
シエル会は毎月あるんで次回は是非出席してくださいな
絵版の方は、僕が言えることじゃないですが全然大丈夫だと思いますよ?
むしろ、過疎化しないためにじゃんじゃん書いちゃってください!期待してますよー

.. 2006年06月20日 22:55   No.38002
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…41回       
まこっちゃんお久しぶり(殴殺
シエル会…あれは私の本性が暴かれた聖域です。
たぶんまこっちゃんも私と同じ末路をたどるのだろうな…(遠い目
>何でもします!!
じゃあお尻をですね(略)
ではは。

.. 2006年06月21日 00:19   No.38003
++ 誠 (シエル先輩の後輩)…12回       
みなさんありがとうございます。
あと自分のお尻はゴリラみたいなのでやばいです。自分も早く皆様とシエル会で先輩の事を熱く語りたいです!!
絵は最近自信なくして皆様の期待にそえられるか心配です。
それでわ

.. 2006年06月21日 18:52   No.38005
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…42回       
>神無兄ちゃん
尻好きで何が悪いんですか。
シエル同盟員ですよ?尻好きで当然。
>まこっちゃん
いやぁ。うまいなぁ。私一番に描いたのに一番手抜き。いや実際は手抜いてないんですけどね。
自分の画力のなさに涙涙。
>十六夜あんちゃん
待ってますよ?(ぉ
ていうか変なあだ名が多いなぁ自分のつけるあだ名は。
ではは。

.. 2006年06月21日 23:28   No.38006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用