返信


■--シエル会おつかれさんでした
++ 孫(son) (シエル先輩の顔見知り)…7回          

.. 2006年06月11日 02:19   No.35001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…44回       

.. 2006年06月11日 02:57   No.35002
++ 敗残兵 (シエル先輩の顔見知り)…7回       

.. 2006年06月11日 03:22   No.35003
++ こーじ (シエル先輩の後輩)…17回       

 
 
私の帰った後のログ見ました。
 
・・・・・・・・・
桜が腐ってると言ったヤツ、夏コミのとき背後には十分気をつけた方が良いよ(# ^,_ゝ^)

.. 2006年06月11日 10:01   No.35004
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…45回       
僕が入る前のログ見ましたー
なんか大河内さんが物凄かった……若いしw
あんな新勢力でてきちゃったら僕もそろそろ引退かなぁ(遠い目
お払い箱orz
>背後に気をつけた方が
敗兄!気を付けろ、挿されるぞ!!

.. 2006年06月11日 13:05   No.35005
++ 敗残兵 (シエル先輩の顔見知り)…8回       
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いやあ僕は桜好きですよ。特に黒いほうが。
カレンもそうですが軽く性格がアレな子が好きなのですよー
挿す時は優しくしてください!

.. 2006年06月11日 19:27   No.35006
++ Dイナズマ (シエル先輩の友達)…21回       
んむぅ、遅く来た上に最終的には寝落ち、いかんなぁ、と思ったシエル会でした、次回はこんなことが無いようがんばりますわ orz
.. 2006年06月11日 22:08   No.35007
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…36回       
おっぱい!おっぱい!
どうもです。いや本当に楽しかったですシエル会。下に走ってものすごい暴走をしでかした私ですがこれからもどうぞよろしくです。
>十六夜月さん
引退なんてとんでもない。私なんて十六夜さんが月なら私は姫ですよ(意味不明発言)
>挿される
むしろ私に(ry
そういや下の発端になったの誰でしたっけ?
智さんだった気がするのですが・・・?
それでは。

.. 2006年06月11日 22:36   No.35008
++ 歌丸 (シエル先輩の後輩)…16回       
おっぱい!おっぱい!
 
どうでも良いかもしれませんが
「おっぱい」て何語でしょう?
 
教えてエロい人!!

.. 2006年06月12日 00:32   No.35010
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…46回       
ウィキペディア本当になんでもあるなぁ
乳汁を分泌ってwww
ところで歌丸さんの質問に答えたということは孫兄はエロイ人確定ってことで
え?今更?

.. 2006年06月12日 18:08   No.35012
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…46回       
何か色々危険なことになっているようなのでこれだけは言っておく。
 
大河内殿はエロい。
 
以上、これだけ言っておけば大体今回のシエル会のまとめになりませんか?

.. 2006年06月12日 21:07   No.35013
++ 孫(son) (シエル先輩の顔見知り)…9回       
異議なし ´・ω・)ノ
 
でも僕はエロい人じゃないヨ?
清純無垢だもの。だからこそシエル先輩と合うのサ。

.. 2006年06月12日 23:09   No.35015
++ 桃乃事務次官 (シエル先輩の顔見知り)…9回       
最後までいようと思っていましたが、あまりの眠気に途中退場した桃乃です。自分が退場した後も一時間近く続いていていましたね。ご苦労様です。
ふぇいとは、僕はキャスターですかね。
やっぱ、年上の女性には惹かれるものがあります。シエル先輩も年上だったはずが、気がつけば同学年に。さびしい限りです。

.. 2006年06月13日 00:29   No.35016
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…47回       
異議なし ´・ω・)ノ
4度目の書き込み失礼
>世代交代
よし、年寄りは引っ込むとしよう
まぁもともとエロ担当はぼくじゃなく兄上達や1Pさん達だったので僕の位置は変わらずなの(ry
>純真無垢
どの口で言うwww
あと先輩は渡しません!
>気づけば同学年
先輩は永遠に先輩ですよ
実質、実年齢は20代な訳ですs(火葬式典

.. 2006年06月13日 03:31   No.35017
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…37回       
あれ?いつの間にか私Mr.エロスになってないですか?
>異議なしと言った智さん、神無月さん十六夜さん孫さん
いいんですね?私エロスのリミッター解除していいんですね?
実はわたくしシエル会で使ったパワーは40%ぐらいだったのですよ?
こうなったら私、智さんにお願いして役職をMr.エロスにしていただきますよ?本気で。
>清純無垢
とりあえず清純無垢なら
一成もかわいいんだよ一成ハァハァ
とか言わないんではないでしょうか。
まぁ士郎×一成(一成受けなのがポイント。)
な私としては大歓迎ですが。
>気がつけば同学年
最低年齢だとしてもまだ2個も年上なので私的には先輩ですよ。
>あと先輩は渡しません!
私も譲る気は毛頭ありません。
譲って欲しければ十六夜月さんにお尻を出していただきます!(爆殺)
これから私は暴走特急と化しますよ?
覚悟していただきます。
あとマジでMr.エロスという役職作ってプリーズ。
智さん。その役職に永久に居座り続けますから。
では。

.. 2006年06月13日 23:51   No.35018
++ Dイナズマ (シエル先輩の友達)…22回       
こ、こいつぁやばい、どうやら同盟はとてつもない人材を掘り出してしまったようだw
 40%と言うことは、まだまだ変身を2回残した状態ですな(ォィ
果たして大河内殿最終形態に我等が同盟最凶の4兄弟は太刀打ちできるのか、1Pさん、こーじさんの古参の二人はどう出るのか?神無月夜氏は生きているのか(コラ
私は・・・・まぁ足元にも及ばないので傍観でFA?

.. 2006年06月14日 00:05   No.35019
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…47回       
>大河内殿
分かってませんね!
リミッター?そんなもの詰まらない物は最初っから取っ払って来なさい、
楽しめないと損ですよ?ついでに引くような方も多分おられませんので全然大丈夫ですよ?
 
>役職
その役職を作ると色々候補になりそうな人が出来そうですねw
ってか役職か、適当に考えないとダメだな・・・

.. 2006年06月14日 00:34   No.35020
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の顔見知り)…6回       
皆さん乙でしたー・・って激しく遅れたか。
なんか今回はエロス新人王が出たとかですでに大人気ですね。
これに対して最古参組・あるいは中堅組がどう出るかが次回からの見所というわけですねっ♪
(♪じゃねぇよ)
そう、これこそ流行の世代丼(違ぅ

.. 2006年06月14日 01:09   No.35021
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…48回       
5度目ー、いい加減迷惑ですねごめんなさい
ただ、ただ1つ言っておく
大河内さん、Mrエロスを名乗るのは1Pさんという名の神を超えてからにしてもらいましょうかww
彼の内なる系統樹には、我々の想像を凌駕する性命があると知れ!!
……僕?僕は全然エロくないから関係ないヨ?
>譲って欲しければ
先輩を手に入れるためなら、アナル処女なんてくれてやらぁー!!

.. 2006年06月15日 00:34   No.35022
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…48回       
嗚呼、同盟内で始めてのカップルが誕生しましたか。
これは管理人として祝福すべきかと判断します。
当然式の仲人くらいやりますよ?
何はともあれ、おめでとう!!
式はカリフォルニア辺りだね!!!

.. 2006年06月15日 23:58   No.35024


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用