返信


■--あー、お知らせ・・・
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…44回          

今週中に更新予定です。
英語のプレゼンテーションの準備が滞ることなく終われば多分更新出来ます。が、出来なかった時の為に保険。
 
前サイトの「シエル会」の復活の要望がかなり高かったのですが、
この際ですから復活させちゃいます!名称は変わるかもしれませんが、とりあえず復活はします。
毎月第2土曜日22時〜
と言うことにしたいと思っています。
 
てなワケで、今月は何気に今度の土曜日。
来たれ皆の衆!!!!
.. 2006年06月05日 23:20   No.34001

++ ぞんびボウラー (シエル先輩の顔見知り)…5回       
出たー!SHIERUKAI!!
ごめんね、こういう時どういう顔をしたいいかワカラナイの・・

・           
旧シエル会時代から、回を追うごとに発言が減っている気がしないでもないボウラーですが(爆)
ぜひお邪魔させていただきますよ〜〜

.. 2006年06月06日 00:52   No.34002
++ 歌丸 (シエル先輩の後輩)…15回       
ニヤピクキラーン☆な心境です。
 
ついに復活しますか、シエル会。
邪魔なら私にも一日の長がありますなぁ。
邪魔だけなら!!

.. 2006年06月06日 01:18   No.34004
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…42回       
いぇあー!
遂に、遂にきましたねシエル会
もちろん僕は行きますよー
前サイトのように相当数集まることを期待します!!

.. 2006年06月06日 22:20   No.34005
++ 桃乃事務次官 (シエル先輩の顔見知り)…8回       
すいません
新入りなのでシエル会がどういうものかよく知りません。誰か教えてくれませんか。

.. 2006年06月07日 03:00   No.34006
++ 敗残兵 (シエル先輩の顔見知り)…6回       
うひゃー久しぶりだw
出席の方向で!
>桃乃事務次官さん
要するにみんなでチャットに集まって馬鹿話に花を咲かせたりムフフな話をするわけです。一度出てみればこの同盟の個性的な人々が見れて面白いと思いますよw

.. 2006年06月07日 04:36   No.34007
++ 孫(son) (シエル先輩の顔見知り)…6回       
やべ、土曜か。出れるか微妙だ。
久方ぶりのシエル会は出たいトコだな。うぬぅ。                          
今回はチャットとメッセで?

.. 2006年06月07日 22:14   No.34008
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…45回       
うわぁぁぁぁぁ、やっぱ更新出来ねぇぇぇぇぇぇ
ってか英語のプレゼンUzeeeeeeeeeeeeeeeee
 
>今回はチャットとメッセで?
とりあえずチャットだけで頼みます。
重いと評判のチャットですがすいません。
ついでに、ログ頑張ってとりますが全部取れる保証はありません、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

.. 2006年06月08日 21:34   No.34009
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…35回       
シエル会ですか。
私も忘れなければいきます。(忘れやすい)
>個性的な人々
智之助さんとか十六夜月さんとかですかね?
楽しみですなぁ。主に下がw

.. 2006年06月09日 09:14   No.34010
++ Dイナズマ (シエル先輩の友達)…20回       
新生サイトとなって、ついにやってきましたかシエル会!
楽しみなのですが・・・・・12〜1時くらいに顔を出しそうな予感がしますよ、皆いるかなぁw

.. 2006年06月09日 19:41   No.34011
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…43回       
がぁぁぁぁ!!
なんてこったーー!!
微妙にいけないかもですorz
もしかしたらかなり遅れて行けるかもですが…
まぁ一ヶ月に一回あるし♪(←現実逃避

.. 2006年06月10日 13:39   No.34012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用