返信


■--くそぉぉぉぉぉぉぉ
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…41回          

夏コミ落ちました智之助さんが参りましたよ。
ぼつぼつ夏コミの当落通知が来た頃ですが
皆さん夏コミでお勧めのサークルとかありますか〜?
.. 2006年05月29日 23:35   No.32001

++ ぞんびボウラー (シエル先輩を知ってる人)…4回       
残念・・・。
なるほど〜合否通知はこの時期に来るわけですか。
するとそろそろ巡回サイト先が「受かった〜♪」とか「落ちました・・・orz」で埋まり始めるわけですね。
夏コミの中の人の選別現場ってどんな感じなんでしょうねぇ・・抽選!?

.. 2006年05月29日 23:49   No.32002
++ 敗残兵 (シエル先輩を知ってる人)…4回       
>神無月さん
おめでとうございます〜何日目でしょうか?
今年は僕もコミケに行く予定ですのでちょっと挨拶に伺おうかと
>いのちのふるさと
あそこは実に良いですね。総集編も遊び心満載で好きです

.. 2006年05月30日 23:17   No.32004
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…41回       
おぉ〜!
3日目ですか…
ってことはオフ会は3日目になるのかな?
そしてみんなで遊びにいく
何故ならみんなエロイからww

.. 2006年06月02日 17:13   No.32006
++ 敗残兵 (シエル先輩の顔見知り)…5回       
>つまり買いに来た人は皆エロい人ということだ。
どうするよ
今更僕が自分はエロくないですと言ったところで誰が信じてくれるのだろうか…という事で遊びに行かせて頂きますwあとスペースの位置も教えていただける助かります
>そしてみんなで遊びにいく
何故ならみんなエロイからww
よし!みんなで行くか。特に僕オフ会出れるかちと微妙なんで

.. 2006年06月02日 18:08   No.32007
++ Dイナズマ (シエル先輩の後輩)…18回       
わかったさ、ブラザー、後は私に任せておくがいい、骨は拾っておいてあげようw
 まぁ、遅レスですが、神さん、当選おめでとう、楽しみにしてますよw(ぉ

.. 2006年06月02日 23:10   No.32009
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親友)…33回       
読んでみたい。ホロウと聞けばなおさらに(ホロウクリア済み)
通販やってます?やってたら買うんですが。
むちゃくちゃ遅いですが神無月夜さん当選おめでとうございます。

.. 2006年06月03日 22:08   No.32010
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…42回       
ようやく実家から戻って来ました。
実家のPCのブックマークにここが無くて・・・
 
>神無月殿
では、墓の用意はしておきます。
とりあえずお住まいがお住まいですので、水葬など如何でしょうか。

.. 2006年06月05日 01:20   No.32011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用