返信


■--2020年の先輩誕生日!
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親衛隊員)…91回          

先輩の誕生日だー!イェーイ!今日は晩ごはんカレーで決まりだ!私は今年でもう30だ!
…リメイクはもう死ぬまでに出てくれればいいや(諦め)
.. 2020年05月03日 01:00   No.300001

++ 孫(son) (シエル先輩の後輩)…17回       
シエル先輩誕生日おめでとーござまーす!

久方ぶりにお祝いに参りました。
この前TYPE-MOON展行ってシエル先輩の生原画見て泣きそうになりました。リメイクも期待だけど、やっぱりもみあげは欲しいなぁ。もみあげモフモフしたいなぁ。

.. 2020年05月03日 01:57   No.300002
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の親友)…40回       
今年はコロナで帰省が自粛になったおかげで当日祝いに来れましたよ!シエル先輩誕生日おめでとう!!
当日にこれだけ書き込みが集まるのも何年ぶりだよって感じですが(笑)
月姫リメイクは一時期より情報が出なくなってる気もしますが、いつ出るかなぁ。ゲームがリメイクされてアニメもリメイクされるのが楽しみですネ。
アルクと先輩のスカートはもうちょっと長くしようぜって感じで。。と言いつつ今日もFGOるのであった。また来年!たぶん!

.. 2020年05月03日 21:00   No.300003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用