返信


■--年に一度2
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…86回          

この日くらいは様子を見に来てしまう今日この頃、しかし海外から書き込むハメになってます。
 
去年の夏コミはすぐ帰ってしまいって申し訳ない、だいぶ忙しい身になって来てしまってるので。
 
というわけでハッピーバースデイです先輩。リメイク版の絵が公開されてましたけどちょっとスタイリッシュ。
.. 2013年05月03日 01:28   No.293001

++ ぞんびボウラー (シエル先輩の親友)…33回       
もう誰もいないだろうと思っていたら流石のこーじさんだった!
シエル先輩がスタイリッシュになってしまい下町のカレー屋とかが似合わない感じになったのが微妙に残念なんですがだめですか(笑)
とはいえ今年は早めに来れたぞ、先輩誕生日おめでとう!!!

.. 2013年05月05日 22:35   No.293002
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…125回       
お久しぶりです!
いやさすが、古参のお二人は違いますね!!
社会人になって全然これなくてごめんなさい先輩・・・
とりあえず、誕生日おめでとうございます!!
僕は昔の先輩のほうが・・・
とか思っちゃうのは年取った証拠なんですかねw
僕らの先輩が順当に年食ってたらそろそろアラフォ(ry
来年はちゃんと、3日に来たいなぁ

.. 2013年05月08日 23:50   No.293003
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親衛隊員)…84回       
|ω・`)先輩誕生日遅ればせながらおめでとうございます。(遅すぎ
私も昔の先輩のほうが(ry
まあ先輩はいつも可愛いのでいいのですが。
来年辺り思い出すの年末辺りになるんじゃなかろうか・・・w
でわ。
壁||)彡サッ

.. 2013年08月21日 07:34   No.293004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用