返信


■--魔法使いの夜!!
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の友達)…29回          

4月12日。
今回は本当に発売されたよ!
まだやってないけど、どんなかんじか楽しみだ。
ネットの評判では、Fateみたいなボリュームをイメージしてると少なく感じるみたいね。
シエル先輩は出ませんか、出ませんね。
・・月姫リメイクor月姫2or歌月十夜2がやりたいぜ!!
.. 2012年04月16日 23:56   No.290001

++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…84回       
海外出張から今日帰国、乗り遅れたー
 
なんかそんなに長くない見たいですね。
夏コミまでにやっておかんと。

.. 2012年05月01日 10:13   No.290002
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の親友)…31回       
こーじさん、お仕事お疲れ様です。
海外ですか・・
私もまだ終わってませんが、絵で動画っぽく見せる演出技術がFeteステイナイトの頃から更に進化しています。
ストーリー・・はともかくとして、主人公の造形が。衛宮の士郎くんといい、社会に無償奉仕する属性というか、無限に良い人ってな感じがトレンドなのかなぁ〜〜毒がなさ過ぎるのが毒ということかもしれませんが。
またきのこ節で志貴くんや式さんみたいな尖った主人公が見たいなぁ、あ、式さんは主人公ではないのか。

.. 2012年06月24日 11:14   No.290003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用