返信


■--最強のヒロインは?
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…124回          

どもども「人間には食欲性欲睡眠欲の他に漫画欲ある」という4大欲求説提唱者の十六夜月です。
実は蔵書数が2000冊を越えた頃からチョコチョコ作っていたHPを最近やっとこ開設しました。
先輩の誕生日も過ぎてすっかり過疎化しているこのBBSをまだ覗いている方がいましたらついでに是非。
こちら
 
このHPで「H-1グランプリ」という最強ヒロインを決める企画をやってるんですが、みなさんはどうですかね?
僕の中での順位はHPにてww
あっ、ちなみにあくまで「漫画内のランキング」ってことなので載ってないですがもちろん名誉1位は先輩ですよ?
先輩ルートのコミックスがあればなぁ・・・
.. 2011年06月02日 00:18   No.282001

++ ぞんびボウラー (シエル先輩の友達)…28回       
漫画欲、いい言葉です。
最近仕事が忙しくて週刊ジャンプに付いていくのがやっとですが、また時間をとっていろいろ読んでみたい・・・
2000は凄いですね。2桁の自分には別世界です

.. 2011年06月12日 23:08   No.282002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用