返信


■--元気の出るおまじない
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…123回          

いやー、就職氷河期に苦戦しつつも滑り込み、毎日四苦八苦してる十六夜月ですこんにつわ。
非常にお久しぶりですが、皆様地震とか大丈夫でしたかね?
TMの携帯サイトでは、自衛隊の方やら被災地の方やら、数多くの同胞からお便りが寄せられていたようです。
こんな大変な時だからこそ、この言葉を大きな声で叫びたい。
「シエル先輩、お誕生日おめでとう!!」
 
・・・・・ん?
.. 2011年05月03日 20:11   No.281001

++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…83回       
今コミケに顔出すメンツは関東止まりですから、そこまで被災してる人は居ないですかね。
 
今日は書き込みしようか迷ってたところでしたよ。
ぐっじょぶです^^

.. 2011年05月03日 22:58   No.281002
++ 大河内良牙 (シエル先輩の親衛隊員)…82回       
アッー!先輩の誕生日うっかり忘れてたー!
なんということを…。ごめんよ先輩。
良牙です。おはこんばんちわ。
私は大阪でしたので大丈夫でした。
というか大阪も揺れてびっくりしましたが。
最初めまいと勘違いして後に地震と知りガクガク。
なにはともあれ先輩誕生日!(過ぎてるけど)
おめでとうです。

.. 2011年05月05日 10:45   No.281003
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の友達)…27回       
ヤバい、誕生日をすっかり忘れていて最近思い出したなんて言えない。(笑)
一ヶ月以上遅れましたがシエル先輩おめでとう!
しかし魔法使いの夜、延期が深刻・・と言うか本当に出るのか?というレベル。
この後さらに2作ほど出してからリメイクでしたっけ??
美麗な先輩に会うまではゲームから足を洗わんぞー!
老後になるかもしれんがががg

.. 2011年06月12日 23:02   No.281004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用