返信


■--5月3日の件について
++ こーじ (シエル先輩の後輩)…12回          

スレが長くなるので別に立てます。
直前のお知らせですが、5月3日〜4日にかけて夜勤になってしまいました。
皆さんもお気づきのとおり、シエル先輩の誕生日に合わせて設定したわけですが、企画した本人が仕事で無理という間抜けな事になりました。
参加を約束してくれた皆には申し訳ないですが、私不在かもしくは延期させて頂きたいと思います、ごめんなさい。
またそのうち書き込みしたいと思います。
5月3日に足跡を残したいので、この後0時からしばらく居たいと思います、明日仕切ってもいいよという方求む、時間がバラケてるし無理ですかのう。
.. 2006年05月02日 23:18   No.26001

++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…34回       
と、言うか本来は俺が言い出すべきだったと思うのですが。申し訳ないです。。。
とりあえずここまでヒートアップした+折角先輩の誕生日なんだし
と言うワケで、こーじ殿には申し訳ありませんが、明日はチャットやりましょう!
この調子だと俺は大体22時頃からしか多分無理ですので、
一応22時開始と言う方向でお願いします。
但し、時間が大分バラけているのも事実ですので
あんまり時間関係無く入って待機するなりお話するなりしてくださって構いませんので・・・
よろしくお願いします。

.. 2006年05月02日 23:31   No.26002
++ ぞんびボウラー (シエル先輩を知ってる人)…2回       
あぅー、出ようと思っていたのですがねー。
3日夜〜飲み会→オール何か。になってしまいましたorz
つー訳でチャット会にも出られないで益々薄くなっていくぞんびボウラーをよろしく〜〜。
猛者たちの濃ゆいのが見れないのは残念ですわぃ。

.. 2006年05月02日 23:37   No.26003
++ トシ (シエル先輩の友達)…28回       
こーじさんと久しぶりに五井チャリトークでm(オィ
12時になったら行きますね

.. 2006年05月02日 23:46   No.26004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用