返信


■--5月3日は
++ こーじ (シエル先輩の後輩)…10回          

休みが無くて心が荒む今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですかな。
まあそれはいいとして(何、5月3日はチャットに待機してるんで久しぶりに皆が来てくれることに期待、近況でも聞かせてくださいな。
.. 2006年04月28日 23:23   No.25001

++ こーじ (シエル先輩の後輩)…11回       
時間書くの忘れた('A`)
おそらく当日、翌日共に仕事なんで、何も無ければ20〜24時くらいの間に待機してます。
当日メッセがオンラインなのに居ない人は強制召喚の方向で(・∀・)

.. 2006年04月28日 23:36   No.25002
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…33回       
3日ですか
予定が無けりゃ絶対イキます
久々ですし人が集まればいいですねぇ
下苦手な方は事前に言ってくださるとありがたかったりww

.. 2006年04月29日 00:37   No.25004
++ Dイナズマ (シエル先輩の後輩)…17回       
5月3日ですか、たのし・・・・え?3日?
ぬぅおぉぉ!多分その日は静岡ですorz
む〜、という訳で、多分出れない方向なので、皆で楽しんでくだされ、草葉の陰から覗いてますから(マテマテ

.. 2006年04月29日 00:38   No.25005
++ トシ (シエル先輩の友達)…27回       
こーじさんお久しぶり
とりあえずGWに入りまして、ゆっくり過ごしてます
黒猫さんの所によくお邪魔してますんで、当日此方にもお邪魔しますよ
>かゆ………うま………
バイオなつかしい・・

.. 2006年04月29日 00:45   No.25006
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…30回       
同じく宿題がなければ23時ごろ出現します。
カレンダーが赤くても普通に授業がある、辺にヤル気のある大学ですので、そんなに遅くまではいられませんが・・・
 
近々、前同盟で言うシエル会のようなモノを定期で行えるようにしようかな?とも考えてます。
もっと早くにやれよ!とのツッコミはナシでお願いします(滝汗)

.. 2006年04月29日 01:34   No.25007
++ 大河内良牙 (シエル先輩の友達)…20回       
私も何にもなければ出させていただきたいです。
下手すれば忘れるかもですが(何
とりあえずそれまでにひぐらし解をクリアしといて気持ちの整理つけときます。
>下苦手な方
失礼ですが同盟員に下苦手な方はいないのではないでしょうか(爆)

.. 2006年04月30日 21:32   No.25008
++ 誠 (シエル先輩の顔見知り)…8回       
どうもです。
自分もチャットやらしてもらってもよろしいでいすね。
チャットはここのサイトですか。
あとすいませんんが下というのはどういう意味ですか。
もしよろしければ教えてください。でわ

.. 2006年05月01日 16:32   No.25009
++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…34回       
>シエル会
Σ(゜Д┃………ソレダ!!
>同盟員に下苦手な方はいない
う〜ん、敗残の旦那や孫の兄貴が加わると限度と言うものがちょっと・・・ww
>下
下と書いてシモと読む
僕が最も得意とする分野で、要は下品な内容の益体も無い会話ですorz

.. 2006年05月01日 18:28   No.25010
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…31回       
ヴァーーーーーーーーー、何でGW休みじゃないんだウチの大学!更新出来Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
 
場所はここのチャットでお願いします。
>同盟員に下苦手な方はいない
孫タソがネットがイカれてちょっと参加が微妙っぽいですが、
久々に、我らある意味最強兄弟の出番が来たんじゃね?
 
>下
手っ取り早く言えばエロですね。
何と言うか、健全なる青年男子ならここで引くべきでは無いと思うのですがどうでしょうか。
18歳未満の入室?
超歓迎ですが何か。

.. 2006年05月01日 23:48   No.25011
++ 孫(son) (シエル先輩を知ってる人)…4回       
オッス、オラ僕!
一応復帰。多分でるだよ。多分。

.. 2006年05月02日 01:03   No.25012
++ 誠 (シエル先輩の後輩)…10回       
そうでしたか、ちょっとアダルトてきな感じなんですか。
一応未成年ですが自分は友達に叩き込まれたのでちょっとのことなら大丈夫ですが、自分もやらしてもらってもよろしいですか。
あと自分は明日シエル先輩のためにケーキを作るのでちょっと遅れると思います。でわ。

.. 2006年05月02日 17:31   No.25013
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…32回       
>一応未成年。
え?走り出したら止まらないと伝説の同盟ある意味最強兄弟(敗残兵、孫、智之助、十六夜月)は揃いも揃って未成年、しかも約1名高校生が混じっていますがw
 
・・・引かないで下さいね?

.. 2006年05月02日 21:55   No.25014
++ 薄羽影草 (シエル先輩の顔見知り)…9回       
どうもです。
久々のシエル会、僕もできたら参加します。
たぶん22時頃。
下ですか、もう18歳になったから止めるものはありません。ええ、マジで。
>わすれちゃだめなんだっておもいます。
・・・・あれ?(・ω・|

.. 2006年05月02日 22:55   No.25016
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親友)…33回       
>神無月殿
上と下で言っていることが全く違う気がするのは私の目が悪いからでしょうか。
とりあえずマロいと言う単語を使われているので、返事はこうしておきたいと思います。
「Tes.!!!!」
 
>薄羽影草殿
むしろ、止めません。
期待していますwwww

.. 2006年05月02日 23:27   No.25017


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用