返信


■--わ、わ、わ、わーーーーーーーー
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の友達)…25回          

友人からテイルズオブレジェンディアを今更借りて
そしてそっちにかまけてmixi位しかネットに顔出さなくなったダメ管理人こと智之助です。
流石にこのままじゃマズいと思って戻って来た&溜まりまくりなレスはもー債権放棄して新スレ立ててみますたwww
 
お気づきの方もおられると思いますが
先日からリンクを復活してみました。一応一通りのコンテンツは揃ったので(仮)を外したワケですが
「これが足りねーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
「こことはリンク貼らないの?」
などなど色々ご意見お願いします。
あと、引越しの際にブックマーク入れ替え忘れたんで
折角生き残ってた絵板がどっかいきました。どなたか知っている方がおられたら教えて下さい。(爆
.. 2006年04月15日 23:57   No.23001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親友)…31回       
お帰りですよ
リンクお疲れ様です
この調子で一個一個復活させてって下さい!
>森に帰った
・・・森?・ω・)

.. 2006年04月17日 23:37   No.23003
++ Dイナズマ (シエル先輩の後輩)…15回       
お帰りなさいまし〜&お疲れ様です。
リンクですか、そうですね・・・・お、そういえば黒猫さんの所とは繋がないんですかね?確か相互リンクを張ってあった気がしたんですが?
>折角生き残ってた絵板
絵板は・・・
2度と同盟へは戻れなかった…。
ソースとログの残らないページとなり
永遠に電脳空間をさまようのだ。
そして描きたいと思っても描けないので
―そのうちイナズマは考えるのをやめた。w

.. 2006年04月18日 00:19   No.23004
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の友達)…26回       
>森に帰った
ちょwwwそれ何処のモリゾー&キッコロwww
>黒猫さんの所
アドレスとか分かりますか〜?
 
見つかり次第絵板と、後は絵を置くスペースを作りたいと思ってます。
絵板の今までの分のログは勘弁して下さい・・・

.. 2006年04月18日 01:26   No.23005
++ 大河内良牙 (シエル先輩の後輩)…17回       
お帰りなさい&お疲れ様です。
>森に帰った
>・・・森?・ω・)
むしろ海に(略)
絵板ですか〜。私も絵を描いてるんですが、
誰がどう見ても小学生の落書きです。本当にありがとうございました。
という絵です(笑)でも、もし絵板できたら描かせて頂きます(何

.. 2006年04月18日 22:10   No.23006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用