返信


■--/出ますね
++ トシ (シエル先輩の友達)…20回          

激しく板違いで恐縮ですが
明々後日にスラッシュ発売しますね
家庭用が出ると一気にゲーセンでのレベルが上がるので
集中して練習しないと
お伺いしたいのは
伽羅変えするか? ちなみに自分はしません
鰤弱いですけど、伽羅愛で乗り越えます!(ぉ
.. 2006年04月10日 15:03   No.20001

++ 十六夜月 (シエル先輩の友達)…28回       
スラッシュですか・・・
一応マイ伽羅はカイなんですが、ギルチはプレイヤーレベルが異常に高いので半ばあきらめ気味ですorz

.. 2006年04月11日 00:05   No.20002
++ 大河内良牙 (シエル先輩の後輩)…13回       
正直ゲーセンでじゅうぶn(略)
マイキャラはロボカイですが、そんなにいうほどやらないのでいつまでも弱いままですorz

.. 2006年04月11日 16:19   No.20003
++ こーじ (シエル先輩の顔見知り)…6回       
久しぶりに書き込む私が来ましたよ。
買って練習しますかね。
イノは無理っぽい、コンボが出来ません^^;
立ち回りでダメが取れるキャラから始めますか。
Lyceeに釣られすぎて時間が無いのはここだけの話です(えー

.. 2006年04月11日 20:14   No.20004
++ トシ (シエル先輩の友達)…21回       
お返事有難う御座います

>十六夜月さんへ
最近は諦めを通り越して強い相手にワザと入るという負けてもしかたがないかという戦法を取ってます

>大河内良牙さんへ

ゲーセンで同じく十分です
ロボカイにはこないだ瞬殺されました

>こーじさんへ

イノはケミカルが基本の時点で辞めましたよ(汗
昇竜拳コマンドより難しいコマンドは無理です

>神無月夜さんへ

ジョニーが強くなったせいか、ゲーセンジョニーばかり何ですけど・・orz

.. 2006年04月12日 22:59   No.20006
++ Dイナズマ (シエル先輩の後輩)…12回       
スレイヤー、彼以外に何を使うと言うのかw
フェイントがかなり面白いトリッキーなキャラになったのになぜ変える必要性があろうか、と
まぁ、あえて他キャラを使うならヴェノムですかね?まぁサブキャラですが(と言うか癖のあるキャラばかりだなわしw

.. 2006年04月13日 23:49   No.20007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用