返信


■--はじめまして、挨拶遅れたことお詫び申し上げます
++ 桃乃事務次官 (シエル先輩を知ってる人)…1回          

はじめまして、桃乃事務次官と申します。この同盟への加盟を認められてから、挨拶遅れました。ボーっと、している間にも時は流れ・・・。まあ、そういうわけで皆さんよろしくお願いします。
ところで、皆さんにお伺いしたいのですが
皆さんは、シエルグッドエンドとトゥルーエンド、どちらの方が好きでしょうか?私としては、非常に気になるところです。
.. 2006年04月10日 03:20   No.19001

++ 十六夜月 (シエル先輩の友達)…28回       
はじめまして
今年受験なのに未だにモンスター狩って遊んでる駄目人間の十六夜月で〜す
主にBBS、たまにチャットにも顔出します
よろしくおねがいしまぁっす!
 
ちなみに僕はトゥルーですね
先輩の涙ながらの笑顔・・・
最高です!!(〃▽〃)

.. 2006年04月11日 00:08   No.19002
++ 大河内良牙 (シエル先輩の後輩)…14回       
はじめまして。
こんにゃくにはまりすぎてるダメ人間mkUの大河内良牙です。
これからどうぞよろしくお願いします。
私実は月姫未プレイなんですよ(泣)
お金ないし何より月箱高いしorz
早くリメイク出ませんかねぇ…。

.. 2006年04月11日 16:22   No.19003
++ 歌丸 (シエル先輩の顔見知り)…9回       
はじめまして。
パソコンさんの不調で
「音無し」で月姫クリアした歌丸です。
その無音の空間に広がる先輩の足音で
私は転んでしまったのですよ。
どのルートの先輩が好きかって?
それはもう『歌月』の秋葉ルートその後の話に出てくる先輩です。
実におねーさん的でよかったです。

.. 2006年04月13日 23:15   No.19006
++ 桃乃事務次官 (シエル先輩を知ってる人)…2回       
皆さんそうですか、回答ありがとうございます
私もトゥルーエンド派です。いや、私の周りではグッドエンド派が多数を占めていまして
最も先輩が好きなのは私だけなのですが・・・。
やはり、先輩の涙には感じるものがありますね
>>十六夜月さん
私も、今年受験です。お互い、がんばりましょう

.. 2006年04月14日 17:05   No.19007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用