返信


■--漫画版月姫・完結!
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の友達)…25回          

佐々木少年先生、お疲れさまでしたっ!
と、言う訳で漫画版、真月譚月姫の最終第10巻が
発売されたので買ってきました。
月蝕、そしてアルクトゥルー後の救いへの一筋、とかこれからアインナッシュの林檎ですか的な、とか・・やべぇ、久しぶりにインストールしたくなってきたぞ。
いやいや、ここはリメイクまで我慢我慢・・何年後でしょうねーー。(笑)
.. 2010年12月19日 14:01   No.188001

++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…82回       
埋まり過ぎてて気付かないなこれは^^
 
きっちり〆てくれましたね。
リメイクは先が長そうだ。

.. 2011年02月06日 19:25   No.188002
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の友達)…26回       
ですよねー。(笑)
私も投稿してしばらくしてそう思いました。
よく発見してくださいました、流石こーじさん!
業者やスパムさん頑張りすぎや〜。
「魔法使いの夜」、今冬、はもう無理そうですね。あ、2011の今冬かな・・・。

.. 2011年02月13日 19:00   No.188003
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…122回       
いやー漫画版、よかったですね〜
え?なんですか?3ヶ月遅い?orz
 
まほよ2011の今冬、いよいよ笑えなくなってきましたねww

.. 2011年05月03日 19:58   No.188004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用