返信


■--漫画
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…120回          

最近買った「絶対可憐チルドレン」23巻で、僕の漫画蔵書数が2000冊を数える程になりました。
ボウラーさんは椎名先生のファンだったと思うんですが読んでるかな?
 
と、言うことで(?)
今回はみなさんのオススメの漫画を聞きたいと思いまっす。
ちなみに僕が断固推すのは岩明均先生の「寄生獣」です。
や、相当昔の漫画なんですがやっぱり名作はいつ読んでもいいですよね。
岩明先生は今書いてる「ヒストリエ」も結構面白い・・・
やっぱ天才って言うのはいるもんですねぇ
.. 2010年10月21日 00:16   No.173001

++ ぞんびボウラー (シエル先輩の友達)…23回       
2000・・・だと!?
何を持っているか把握できるのだろうか・・・すごいですね。
てかなぜ椎名好きと・・言いましたっけ(笑)
私のマイフェイバリットは『GS美神』なのでこれは39冊揃えてます。あとは真月譚月姫9巻までくらいですかね・・・チルドレンは10巻ちょいまでは買ってました。一応サンデーでは読んでます。
兵部さんが退場する時が来たら救われていて欲しいですね!
お勧めですか・・・最近自転車漫画が流行ってますね〜という訳で連載中なら、弱虫ペダルを推します。
完結品だと、、最近何読んだっけな、、スラムダンク?(アリキタリダナー
寄生獣も好きですよ。母性に目覚めた寄生獣が切なかったです。

.. 2010年10月23日 03:03   No.173002
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…121回       
蔵書はパソコン使って何とか管理してますw
ボウラーさんは実は気付くと結構GS美神ネタをつかってたりしますよ?w
 
「弱虫ペダル」やっぱ面白いですか?!買おうか迷ってたけど手だしてみようかな・・・
自転車漫画だとちょっと昔だけど「OVER DRIVE」も結構面白かったですね〜。
 
スラダンは・・・リアルに100回くらい読んだかなw 個人的には魚住・田岡の師弟コンビがたまらなく好きです!
 
寄生獣知ってましたかー、さすが!
ボウラーさんの知らない漫画となると最近ので推した方がいいのかな?
最近の漫画だと太田モアレ先生の「鉄風」が面白かったですね。まだ3巻まで出てないですが展開はメチャクチャ熱いですよ?

.. 2010年10月27日 14:06   No.173003
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の友達)…24回       
弱虫ペダルはまぁ、アイシールド21系の隠れ天才系統の主人公なのでそういうのが大丈夫であればそこまで悪いことにはならないのでは。
鉄風・・ちょっとググった感じでは格闘技ですよね。実はリアル系格闘技モノは鬼門だったりしますが・・今度漫画喫茶ででも見てみます。

.. 2010年10月29日 01:51   No.173004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用