返信


■--ところで桜の季節ですな
++ 歌丸 (シエル先輩の顔見知り)…8回          

入学式とかどうでしたか?
.. 2006年04月06日 01:53   No.17001

++ トシ (シエル先輩の後輩)…18回       
入学式では無いですが
上の学年に上がるに当たってのガイダンスを拝聴しに参りましたが
会場は人で一杯で入れなくて
しかたがなく即売会、ギャルゲートークを久しぶりに会った知人として帰って来ました
どうでも良いけどDSliteが欲しい今日この頃

.. 2006年04月06日 13:11   No.17002
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の友達)…23回       
国際系の大学なんで挨拶の大半が英語だったんですが
字幕が遠くて見えんもので、ヒマで寝てましたよ入学式。
罰当たり・・・

.. 2006年04月09日 19:55   No.17004
++ 大河内良牙 (シエル先輩の後輩)…11回       
私は明日入学式です。
一体どんな学校生活になるのやら。
とりあえずシエル同盟員勧誘してきます。(爆)

.. 2006年04月09日 21:06   No.17005
++ 疾風迅雷 (シエル先輩の顔見知り)…6回       
とりあえず学園長とかの話はトリップしてて聞いてませんでした(笑
6日〜8日にサークルの新入生歓迎会で色んなとこに引っ張ってかれましたよ
そして6日に酒を初めて飲んだ…年齢ですか?まぁ○校2年からエロゲとかやってた私には関係ないですよ
委員会を含めて三つ入ることになりました。しかもどうやらうちの大学は単位を落としやすいとか…。卒業以前に1年…いや、前期すら乗り切れるか心配(泣
とりあえずバイトもまだなので、お小遣いが心配な今日この頃…

.. 2006年04月10日 01:27   No.17006
++ 薄羽影草 (シエル先輩の顔見知り)…8回       
新しい一年生が入ってきて結構な数の先生が入れ替わって、とりあえず部活の後輩が部員集めをがんばってるみたいです。
・・・今年入らなかったら後が無いらしいです。
それくらいですね〜。

.. 2006年04月10日 19:43   No.17007
++ 十六夜月 (シエル先輩の友達)…25回       
僕んとこは明日ですよ〜、乳学識w
しかし問題はうちの部の勧誘チラシ
ガンツのホモコピッて「安西先生、バスケがしたいです」男子バレー部って・・・どうよ?orz

.. 2006年04月10日 23:56   No.17009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用