返信


■--漫画版最終巻
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の後輩)…17回          

ついに最終巻の9巻が9月27日発売とかで予約も始まりましたな!
最後の場面はゲームと同じくあの草原なんですかねぇ。
だとしたら青子先生の出番なわけで。
9月30日には魔法使いの夜も発売予定なわけで。
この秋は青子先生フェアですなぁ〜。
ただ問題は・・・私にゲームをプレイするパワーがあるかどうかだっ。。。。
.. 2010年08月28日 16:12   No.169001

++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…114回       
うあー、ついに最終巻ですか
月蝕は・・・あるんですかね?
個人的な気がかりは先輩の出番がまだあるのか、そこだけですねw
 
マホヨは公式HPで抽選してたサイドマテリアル付きの通販版が運良く当選しましてなんだかハッピーな感じです
 
確かにTM作品は基本長くて根気がいりますよね
エクストラも面白かったけど長かった・・・。今3週目なんですが流石に心折れそうですorz

.. 2010年08月28日 21:02   No.169002
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の後輩)…18回       
FateはアタラクシアのEDまでは見ましたが全エピソードは見れてないんですよねぇ。
勢いだけでやり切れたのはこのころまでか・・?
エクストラは・・・やってません・・orz
大学時代にブーム当時に月姫をプレイして(読み物ゲーに)ハメられた身としては、月姫リメイクを見るまではゲームパワーは滅びぬ!という気ではいるのですが・・最近EDまで行けない(笑)。
XBOXでやたら評判の良かったSTEINS;GATEがパソコン版で来たのでやり始めてますが、最後まで行けるかなーがんばれ俺。
がんばれって時点でおかしいよね、昔は気がついたらEDだったはず(以下愚痴ループにより略・・・

.. 2010年08月31日 21:54   No.169003
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…80回       
漫画版もいよいよ終わりですか。
ラストが気になりますね。
 
エクストラは思ったより面白かったですね(2回やった)
やはりサーヴァントシステムって良くできた設定だなー、ってとこですわ。
 
青子先生フェアについては私らしく、とりあえずAAの家庭版でさわりだけ練習してゲーセンデビューしますかね^^

.. 2010年08月31日 23:54   No.169004
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…115回       
さて、延期しましたねー「まほよ」ww
先生フェアはしばらくおあずけですか
 
エクストラはこーじさんが言うとおり、聖杯戦争って面白くならざるをえないよね、って感じなんで時間合ったらやってみても良いと思いますよ?
 
エクストラのおかげでオリジナル聖杯戦争を考えたい熱が再燃してしまいました。
そんなわけで「僕の考えた聖杯戦争:三国志編」
セイバー:曹操
ランサー:趙雲
アーチャー:黄忠
ライダー:関羽
キャスター:左慈
アサシン:貂蝉
バーサーカー:呂布
と、こんな感じで・・・
 
北欧神話、ギリシャ神話、戦国時代、等など、まだまだ聖杯戦争は遊べそうですw

.. 2010年09月04日 01:40   No.169005
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の後輩)…19回       
延期ダー!
また日付けは未定状態に戻ってしまった。(笑)
・・エクストラ、psp引っ張り出すかな〜〜
とりあえず今はWin版シュタインズゲートを何とかEDまでたどり着いてから考えます。(笑)
三国志はちょっと分からないのですが、確かにクロスオーバーさせやすい設定だもの!って感じではありますね、夢の対決が!
ヘルシングの人の今連載中のドリフターズという作品も若干システムがそんな感じですし。最近1巻読んだら面白かったです

.. 2010年09月09日 00:00   No.169006
++ 十六夜月 (シエル先輩の親衛隊長)…116回       
うーん、この調子じゃ月姫リメイクはいつになるのやら・・・って感じですねw
 
ドリフターズ面白いですよね!
ヘルシングが吸血鬼と教会の異端審問機関との対立の話。ドリフターズが英雄同士の大戦争・・・
まさか平野先生は型月を意識してるのか?ww
 
ヘルシングでのアーカードがアルクェイドだとすると、シエル先輩は・・・アンデルセン神父?
あんまりだ、首切り神父、カッコいいけどあんまりだ・・・orz

.. 2010年09月11日 01:39   No.169007
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の友達)…20回       
え・・・でも、
神の代行者+投剣+超回復力。。
・・・ばっちりじゃな(ry

.. 2010年09月12日 11:01   No.169008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用