返信


■--5・3
++ こーじ (シエル先輩の親衛隊員)…78回          

今年は事前に何も書かなかったし、さすがに1Pさんでも来ないか(チャット的な意味で
  
ここの掲示板でも祝っておかねばなるまい。
 
 
というわけで、シエル先輩誕生日おめでとう。
 
 
今はアルカナやってますがCCにバージョンアップしたら触りますわ。
前ほどガッツリはやれませんが。
.. 2010年05月03日 22:14   No.166001

++ 十六夜@就活シンドイ (シエル先輩を知ってる人)…1回       
うーんすっかり忘れてたorz
 
遅ればせながら、先輩おめでとうございます!
 
しっかり当日に立てるとはさすがこーじさん、天晴

.. 2010年05月07日 19:50   No.166002
++ ぞんびボウラー (シエル先輩の後輩)…15回       
先輩ごめん!
誕生日・・・誕生月おめでとう!(爆
なんか年々遅刻度が増してる気がするぜ。
しっかり当日に立てるとはさすが(ry

.. 2010年05月30日 14:37   No.166003
++ 良牙 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
どれだけ遅れようと俺の愛は変わらぬ!
たとえ誕生日を普通に忘れていたとしても!
たとえそれが一ヶ月以上過ぎていようと!
俺の先輩に対する愛は衰えぬ!
ジークシエル!
メルブラでシエル先輩がメインでなくサブなのは許してorz

.. 2010年06月26日 12:20   No.166004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用