返信


■--更新乙カレ
++ トシ (シエル先輩の後輩)…15回          

更新御疲れ様です
参加条件5番の「月姫が好きな方」を+するのが
ミソですね(謎
.. 2006年04月02日 16:43   No.15001

++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の友達)…21回       
更に亀レスと言うか遅くなってすいません。
あれ、「月姫が好きな方」って、前からありませんでしたっけ・・・・?

.. 2006年04月03日 23:32   No.15003
++ 十六夜月 (シエル先輩の友達)…22回       
とっっっっても遅くなりましたが
お疲れ様です智之助さん、この調子で頑張ってください!
>前からありませんでしたっけ
確かありましたよ
あと前は電柱に登るのが好きってのがありましたね
それのかわりに黒鍵に貫かれてみたい方が増えたみたいですね

.. 2006年04月04日 00:15   No.15004
++ トシ (シエル先輩の後輩)…16回       
「月姫が好きな方」ってのは前からありましたね
+の意味で誤解させる形になってしまいました
前も在って智之助さんも参加条件に加えたので
それで+と書きました
参加条件の5番を足すと参加枠がぐっと広がりますよね〜
次から気をつけて書きますね、誠に申し訳ないです

.. 2006年04月04日 01:35   No.15005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用