返信


■--アイコンまたまた整理
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の後輩)…18回          

からきょも付け加えてみました。
とりあえず、何回もコロコロ変えたらややこしいですから、次あたりで大体固定しようと思ってます。
アイコンの種類を増やした変わりに、1人1種類になってます。
 
また「ここは月姫のキャラのファンサイト」との観点から
Fateのアイコンはナシにしようかと思っています。
これを入れると、ぶっちゃけ型月が新作出すたんびにすげーことになるそうな気もしますので・・・
どうでしょうか?
.. 2006年03月29日 23:51   No.14001

++ 薄羽影草 (シエル先輩の顔見知り)…6回       
からきょ追加ありがとうございます。
ふじのん、ふじのん、最高ですw
>どうでしょうか?
それでいいと思いますよ。
今のTMのキャラだけでも凄い数ありますので。

.. 2006年03月30日 15:55   No.14002
++ トシ (シエル先輩の後輩)…13回       
凛様アイコンが無理なようなので
燈子使わせて頂きますね
>どうでしょうか?
全ては智之助さんの采配次第、期待してます

.. 2006年03月31日 11:59   No.14005
++ 天菊 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
お久しぶりの天菊です
>どうでしょうか?
よろしいのではないかと
例外を認めるかどうかは智さん次第と言うことでw
ワタクシは幹也がいればそれでwww

.. 2006年03月31日 12:32   No.14006
++ 歌丸 (シエル先輩の顔見知り)…7回       
←このアルク、かっこいいなー。
>どうでしょうか?
これだけあれば十二分ですね。
色々とお疲れ様です。

.. 2006年04月01日 01:30   No.14008
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の友達)…20回       
>リクのあるやつだけ〜
あと空きが1つだけなんですよ、アイコン。30個までなので。
ですので、むしろ月姫・からきょであと1人誰を入れるかを考えた方が良い気がしますwww

.. 2006年04月01日 02:24   No.14009
++ 誠 (シエル先輩の顔見知り)…6回       
どうも、お久しぶりです。
一応最初に薄羽さん、レス遅れましたが始めまして。これからもシエル先輩のために盛り上げていきましょう。
アイコンはやはりFateは入れないほうがいいかもしれませんね。
でわ

.. 2006年04月03日 08:26   No.14011
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の友達)…22回       
ゼル爺か!?ゼル爺なのか!?
他に何か意見はございませんか〜?

.. 2006年04月03日 23:34   No.14012
++ 十六夜月 (シエル先輩の友達)…22回       
マイアイコンもってる身でなんですが、
猫アルクは挿れなくても良いんでしょうか?

.. 2006年04月04日 00:16   No.14013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用