返信


■--四月になれば彼女は…
++ 歌丸 (シエル先輩の顔見知り)…5回          

さあ、年度末です。
大きいことは良いんです。置いときましょう。
皆さんは今年度中に片付けてしまいたい
小さなことってありませんか?
とにかく私は部屋の掃除です。
.. 2006年03月24日 22:49   No.11001

++ 十六夜月 (シエル先輩の後輩)…13回       
目標は・・・今年度中にFF12制覇!
結局ゲームかorz
とりあえず僕も部屋の掃除ですかね
なんか部屋がカオスと化してるしww
>大きいことは良いんです
そうですね!
ガンガン追いてっちゃいまs(蹴

.. 2006年03月25日 10:42   No.11002
++ 大河内良牙 (シエル先輩の顔見知り)…7回       
私も部屋の掃除ですかね。
でもその前にHPのレイアウト更新したいですねぇ。
無理かな・・・・(汗)

.. 2006年03月25日 11:45   No.11003
++ トシ (シエル先輩の後輩)…11回       
FF12は十六夜月さんと同じく制覇、気が済むまでやりこみたいですね この状況を新学期に持ち込むと危ないです
.. 2006年03月25日 12:25   No.11004
++ 誠 (シエル先輩を知ってる人)…4回       
どうもです。
自分はまず高校の準備と課題ですね。
あとは絵を極めることです。シエル先輩を可愛く、かっこよく描きたいので。

.. 2006年03月25日 20:26   No.11005
++ Dイナズマ (シエル先輩の顔見知り)…6回       
今年の目標・・・・・そうですね、彼女を;y=-( ゜д゜)・∵;; ターン
まぁ、それは置いといてw
そうですねぇ、同盟同人の絵を描くに当たって多少のスキルアップを目指したいですねぇ、まぁ、その割には最近絵は描いてもいないんですが(コラ
まぁ、気分が乗れば何とかなりますかね(コラコラ

.. 2006年03月26日 22:23   No.11007
++ 誠 (シエル先輩の顔見知り)…5回       
どうもです。
神無月さん
いや〜自分は全然へタレです。
神無月さんのサイトのイラスト見さしてもらったんですが、すごいうまいのばっかです。
自分もあんな感じに描けたらいいなと思いました。
イナズマさん
下のほうのレスありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!
シエルラブ!!!!
でわ

.. 2006年03月27日 06:42   No.11008
++ 十六夜月 (シエル先輩の後輩)…14回       
イナズマさん、あとわずか一週間足らずで彼女とは何たる急展開な恋をお望みでwww
いや、しかしシエルとはわずか2週間であれだけのことがあった訳だし・・・
あぁ、紹介しときますとシエルと言うのは僕の彼女のことなのですy(爆死

.. 2006年03月27日 11:15   No.11009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用