返信


■--【待望の】商業リメイク版月姫のスレ【リメイク】
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…120回          

製作が発表された「魔法使いの夜」と同時に、
月姫も同時にリメイクされる、らしい!
剛田の早売り情報ですが。
原画は勿論武内崇。
逆に魔法使いの夜はこやまひろかずさんみたいですね。
 
さぁ
 
語れ
.. 2008年04月20日 00:04   No.106001

++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…45回       
正直言うと中年に大長編ゲームはきついよ。 
 
でも月姫ぐらいのボリュームなら問題ない。
さて、時間作れるかな…

.. 2008年04月22日 20:17   No.106002
++ こーじ (シエル先輩のストーカー)…65回       
↓のbbさんの時とか激しく機を逸したので今回はしっかり乗っかっていくぜ。
 
リメイクが本当なら嬉しいですね。
メルブラ等から入った人に是非やってもらいたい。
 
月姫という作品でもう一度あの頃ぐらい盛り上がりたいですな。
イベントで同人誌買い漁るという楽しみが増えますしね。

.. 2008年04月22日 23:25   No.106003
++ ボウラー (シエル先輩の後輩)…15回       
いつの間にかそんなニュースがっ!
しかしまぁ一度やったシナリオだけだとアレなので
やはり追加に期待してしまいます〜・・・さっちん編はくるのかなぁ!?
FATEで鍛えられている表現にも期待〜戦闘シーンの派手さだけなら魔法使いの夜のほうが上だろうからそちらにも期待〜あぁ・・・困るな〜
いいぞ、もっとやれぃ。

.. 2008年04月25日 00:27   No.106004
++ 神無月 (シエル先輩の親友)…32回       
語る事などただ一言だけだ。
何故この時期にッッッッ!!!
(卒業間近でシャバい人)

.. 2008年05月16日 17:53   No.106005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用