返信


■--【おすすめを】4月からのアニメを語るスレ【語れ】
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…118回          

さて、4月からも多々アニメが始まるワケですが。
皆さま、おすすめとかなんかありますか?
こちら
こんな感じでかなりありますが。
絶対可憐チルドレン、図書館戦争、アリソン、ゴルゴ13辺りは固いんですが、xxxHOLICとかマクロスも面白そうです。
色々迷ってるので、語ってみてください。
.. 2008年03月18日 22:20   No.105001

++ 天菊 (シエル先輩の友達)…22回       
興味あるのはいくつかありますけど実際見るのはギアスと紅かなぁ・・・
しかし紅はキャラデザがあれすぎて切る可能性大ですわ(ぁ

.. 2008年03月20日 22:21   No.105002
++ ボウラー (シエル先輩の後輩)…13回       
リンク先の一覧画像見ましたが・・・
そもそも原作知ってるのがとらぶるとチルドレンしか・・
絶対可憐チルドレンに関しては椎名高志好きとしては見届けねばなるまい!
他は…2週くらいたってから感想見てまわるかな〜って感じですねぇ。
むしろ過去の話題作を保管に走るかも。
なのはの視聴が途中で止まってるしな〜はよ見ないと怒られるな・・・誰に(?)

.. 2008年03月23日 01:11   No.105003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…119回       
そもそもアニメ自体多すぎますよね・・・
ってか、今気付いたんですが、俺、4月第1週は田舎暮らしな罠。
・・・第1話を尽く見逃すのか・・・?

.. 2008年03月27日 01:51   No.105004
++ 歌丸 (シエル先輩の親友)…44回       
絶対可憐かぁ…。
椎名高志がムリして幼女描いてる原作だからなぁ…。
 
どうせならGS美神をもう一回アニメ化して欲しいよ。
横島の採用試験とかドクターカオス青年編とか
文殊とかアシュタロスとかコスモプロセッサーとか
バナナの皮とか・・・。
 
だめだ愚痴ばかりになる。

.. 2008年03月28日 12:22   No.105005
++ ボウラー (シエル先輩の後輩)…14回       
こんばんわ〜っと、思わず・・っ
>歌丸殿
まさにその通りですよねっ!私も強くなってゆく横島、(極稀に)格好いい横島が見たいです先生…
個人的には文殊ばかりにならずにハンズオブグローリー&サイキックソーサーを駆使する派手戦闘も見たかったですなぁ〜全てが懐かしい気がする(笑)

.. 2008年04月02日 02:24   No.105006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用