返信


■--管理人様へ
++ 以前参加報告をしたものです (シエル先輩を知ってる人)…1回          

 もう数ヶ月前に参加報告をしてから半年以上たちますが――いまだ変シオンがなく、それ以降に書き込まれたアダルト業者の書き込みも放置されているようですが、もはや運営をとめているか参加を拒否されたかのいずれかだと判断してもよろしいですか?
 そうならもう私用掲示板など撤去してください、返信の見込みのない掲示板に参加報告する人たちがかわいそうです。
.. 2008年02月16日 18:14   No.101001

++ 神無月夜 (シエル先輩の親衛隊員)…81回       
目に付いたので少し。
管理人様ではなくて申し訳ありませんが、
お答えさせて頂こうかと。
 
参加報告者様の仰られている事は真に尤も。
管理怠慢は確かに褒められた事ではありません。
しかし、管理人様もまた常にこちらを
確認できる状況にあるとも限らず、
(まぁ、かく言う自分もまた管理人様の現状を存じ上げている訳ではないのですが)
ひょっとしたらPCが復旧不能の故障を起こしているのかも知れませんし、最悪のパターンとしては事故とかで入院という可能性もありますよね。
 
まぁ、つまるところ、何が言いたいかといえば。
私も、私以外の同盟員の皆さんも
参加報告者様を初めとする新しい同盟員の方と
お話をしてみたいと思っておりますし、
そうできる日を楽しみにしております。
 
ですので、ご立腹も尤もとは思いますが
どうか参加を拒否されているなどと思わず、
もう少しだけお待ちいただけないでしょうか?
何卒、よろしくお願いします。
 
では、いつか同じ同盟員として
お話できる日を楽しみにしております。

.. 2008年02月17日 19:56   No.101002
++ 参加表明者 (シエル先輩を知ってる人)…1回       
 残念ながら、そうは思えません。私用掲示板には十二月七日と二十五日にアダルト書き込みがされていますが、いまだ削除されていません。
 対して、こちらの掲示板には(下のレスを見る限り)一月四日まで顔を出しています。少なくともその時点ではお元気だったということですが、健康面で問題なければ、掲示板の書き込みをチェックするなんて五分もあれば終わるはずです。実は返信しないシステムだったとしたら返事が無いのは当たり前ですが、荒らしをそのままにしていることはどうかと思います

.. 2008年02月20日 06:04   No.101003
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…113回       
管理人です。
PCのHDが飛びまして、現在運営が困難な状態になっております。
何つってもサイトのデータも、他のデータと運命を共にしていますので・・・
また、1月後半からはリアルの方が忙しく、PCを点けている時間自体も減っていました。
掲示板のアダルトな書き込みが削除されないのは一緒にパス等が消えた為です。メモを紛失して、クッキーに頼った状態だったので。
多分近い内に掲示板自体を変更することになると思います。
こっちは大丈夫なんですが、私用の方は何をパスにしたんだ俺・・・何入れても弾かれるよ・・・
サイト自体新しくするか、データどっかからほじくり出すかは、未だに迷ってます。
急ぐことでもないし、と思っていたのですが、この感じだと急いだ方が良さそうですね。
今週中に結論を出すようにしたいと思います。
色々とご不快な思いをさせてしまった事を心からお詫び致しますと共に、速やかに復旧出来るように致します。
また、神無月殿を始め、ご迷惑をおかけしました皆様、本当に申し訳ありませんでした。
早 い 事 何 と か し ま す

.. 2008年02月20日 23:53   No.101004
++ 智之助♯管理人 (シエル先輩の親衛隊長)…115回       
ご存知の方はご存知の如く、修理に出してたマイノートPCが、結局HDの中身が無事と言う羞恥プレイに晒されつつ戻って参りました。
で、そのデータを元にいぢってやりましたが・・・どうでしょうか?

.. 2008年02月23日 22:01   No.101005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用