【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

天テレ掲示板

名前
メルアド
URL
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--あの臭さには感動
++ たくみはなぜあんなに臭いのだろうか。 (天テレ入門)…2回          

たくみの口の臭さには感動しました。顔をみるだけで臭いがプンプンにおってきます(妄想)
まあ、これは流してくださいw
.. 2006年04月11日 01:57   No.13001


■--たくみはなぜ口がくさいのか
++ たくみはなぜあんなに臭いのだろうか。 (天テレ入門)…1回          

なんかたくみさんはなんか口が臭そうです。みなさんはどう思いますか?
.. 2006年04月05日 18:04   No.11001


■--(無題)
++ 天才TV (天テレ入門)…6回          

結構人数増えてきました!!
どんどん来てください!!
.. 2006年03月31日 13:35   No.10001

++ 妃菜 (天テレ入門)…6回       
こんばんは、妃菜です。
人数増えると楽しいですね。
これからも宜しくね。
それと先に言いますが、明日、明後日忙しかったり、野球観戦行く為来れないです。

.. 2006年03月31日 18:33   No.10002
++ 天才TV (天テレ入門)…7回       
えっ!!
野球観戦というと??

.. 2006年04月03日 17:34   No.10003
++ 妃菜 (天テレ入門)…7回       
<天才TVさんへ
野球観戦行きましたよ。
でも高校野球ではないですよ。
阪神の応援しに行きましたよ。
試合勝ってよかったです。

.. 2006年04月03日 18:07   No.10004

■--(無題)
++ 天才TV (天テレ入門)…3回          

こちらの方も書き込み遅れてすいま1,000!
管理人なのに・・・
ほんと天テレっておもしろいですよね〜〜
ココで質問!!
@天テレで好きなコーナーは!!
A紙フトで好きなチームは!!
じゃあまず、僕から・・
@MTKクラシックかな!?
Aザッソウ(前に出てきました・・サッソウじゃないよ!
.. 2006年03月26日 10:25   No.8001

++ ローズ (天テレ入門)…9回       
ローズです。早速答えます!
@お笑いゆーげん会社…ですかね。お笑い好きなんですよー。みんなうまいこと行ってるし(^^♪
Aマッスルです。ちーちゃんがいるんで…。紙1では、ワルプル(ワルブルだっけ?)かな…。
天てれいいですよね!ずうっと続いてほしいです。おばあちゃんになるまで見てたいです(笑)

.. 2006年03月26日 20:04   No.8002
++ 妃菜 (天テレ入門)…5回       
こんばんは、妃菜です。
早速答えます。
@お笑いゆーげん会社、モジモジ宅配便
Aサッソウ、ザッソウ
以上こんな感じです。
ではまた、妃菜でした。

.. 2006年03月26日 23:54   No.8003
++ 更沙 (天テレ入門)…4回       
@天てれドラマ Aトオボエ(マッスルも)こんなかんじですねぇ、まぁいろいろアンケート出してください
.. 2006年04月02日 14:46   No.8004

■--(無題)
++ なーさん (天テレ入門)…1回          

ここゎあんまり人来ないのかなぁ。
淋しいね・・・
H/K ついに卒業式へのカウントダウン!
ってかもう片手で数えられるほどに・・・
みんなゎもう終わった?高校生とかなら
もう終わってるだろうけど、
どうだったのかなぁ。泣いたかなぁ。
.. 2006年03月14日 15:36   No.5001

++ 天才TV (天テレ入門)…2回       
なーさん!!
なんとかして盛り上げていきたいと思います!!

.. 2006年03月15日 18:01   No.5002
++ ローズ (天テレ入門)…7回       
みんな来ないねー。
盛り上げたいっっ!
もっともっと人集めたいねぇ!
楽しくしていきたいなぁ…♪

.. 2006年03月25日 10:30   No.5003

■--(無題)
++ みにー (天テレ入門)…1回          

初めまして。天テレ懐かしいですね!!前かなり大好きでした!特にウエンツと信子とありさが☆今はもちろん公輝です♪あれはカッコよすぎぃぃぃvv
.. 2006年03月21日 19:50   No.7001

++ 妃菜 (天テレ入門)…2回       
みにーさん初めまして!妃菜(ひな)です。
  〜自己紹介〜
名前 妃菜
年齢・性別 19歳・♀
好きなてれび戦士 現役・ちーちゃん、洸太君、勇気君、愛実ちゃん、甜歌りん、謙二郎君、江莉ちゃん、愛美ちゃん、優梨愛ちゃん、あみーご、エマちゃん、遼君、七海ちゃん、樹音ちゃん、笠P
OB/OG・詩野ちゃん、舞ちゃん、比奈子ちゃん、イデタク、桑安ちゃん、紫星君、おけい
私のこと妃菜と呼んでください。
ではこれからも宜しくお願いします。

.. 2006年03月22日 00:22   No.7002
++ なーさん (天テレ入門)…3回       
初めまして^^自己紹介↓
名前*なーさん 年齢*12(小E)
好きなてれび戦士*愛美&有海
好きな卒業戦士*志穂・やぎっち・瑛c
今日卒業しましたぁ!!(一応報告
タメ語OKですwよろしくね♪

.. 2006年03月22日 13:17   No.7003
++ ローズ (天テレ入門)…6回       
初めまして、みにーさん。ローズです♪
小6の♀です。好きなテレビ戦士はちーちゃんと甜歌です。OB&OGでは、山ちゃん、井出卓、七世、杏奈、ゆっこ、信ちゃん…などAです。今、春休みの真っ只中でエンジョイしてます(皮肉なやつ)ローズって呼んでください!タメOKです。

.. 2006年03月22日 23:11   No.7004

■--はじめまして
++ ジャニーズっ子 (天テレ入門)…1回          

はじめまして!「ジャニ」って呼んでさい!
スキなテレビ戦士ゎ遼希k・笠P−・公輝です!
4649お願いします!!
.. 2006年03月21日 04:47   No.6001

++ なーさん (天テレ入門)…2回       
ジャニ!!来てくれたんだぁ。
天てれウォッチャーのなーさんだよ☆
こっちでもよろしくね。
ここ人が少ないから沢山来てね@

.. 2006年03月21日 09:40   No.6002
++ ジャニーズっ子 (天テレ入門)…2回       
ぅん!でも本当に少ないネ〜。
天テレウォッチャーのと一緒じゃない??(アイコンとか)

.. 2006年03月21日 17:40   No.6003
++ ローズ (天テレ入門)…5回       
天てれウォッチャーのローズです!
ここでもよろしくねぇ!
アイコン、微妙に違うんだよね。ジャスミンとか入ってるし…。天てれウォッチャーにはユゲデールはない…よね…。

.. 2006年03月21日 21:54   No.6004
++ 妃菜 (天テレ入門)…4回       
ジャニーここでも初ですね、妃菜(ひな)です。
遂に天ミュに来ちゃいましたね。
これからも宜しくね。

.. 2006年03月22日 00:41   No.6005

■--(無題)
++ ローズ (天テレ入門)…1回          

変えたんですね。了解しました。またココにカキコしに来ますねー。
.. 2006年03月06日 07:29   No.2001


■--(無題)
++ ローズ (天テレ入門)…3回          

明日、卒業の記念にちーcに手紙出そうと思います…(!)。今の時期、天てれの方に出しても大丈夫ですよね?事務所の方に出した方がいいんでしょうか…。返事来るかなぁ…。
.. 2006年03月09日 19:24   No.4001

++ 更沙 (天テレ入門)…2回       
迷うね〜ちなみにうちだったら、天てれの方だな、どっちでもいいんですけどね〜、参考になりませんがごめんなさいね
.. 2006年03月12日 13:37   No.4002

■--すいません
++ 天才TV (天テレ入門)…1回          

皆さんすいません!!
掲示板また変えました!!
ホントすいません!!
もう変えない予定ですので、書き込みよろしくお願い!!
.. 2006年03月03日 17:55   No.1001

++ 妃菜 (天テレ入門)…1回       
天才TVさん初めまして!妃菜(ひな)です。
掲示板変えましたね。
簡単に紹介します。
年齢は19歳で性別は♀、好きなてれび戦士は一人に絞るとしたら優梨愛ちゃんです。
私のこと妃菜と呼んでください。
ではこれからも宜しくお願いします。

.. 2006年03月05日 17:55   No.1002

<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca