返信


■--(無題)
++ みお (天テレ入門)…3回          

聞いてください!涼介kとひかるcのことかかれてるのを載せるね。
噂されてる皆よりスレが多いからホントっぽいと思ってたら本人たちをまじで見ちゃった!
速報!
山田涼介kに春休み、彼女が出来たんだって!
その子の名前は「ひかるc」小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。
渋谷で会ってひかるcが声をかけたんだって!
2人は一目ぼれだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろん、okだって!
その後プリクラを撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら、()←にアドレスがでるよ。
わたしはみてすごくショックだった・・
友達もみてショック受けてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!ひかるcは一般人なのにちょー可愛い!
涼介にすごくお似合い。ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜
.. 2009年08月23日 16:06   No.46001



▼返信フォームです▼
名前
メルアド
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用