返信


■--今日11日は・・・
++ たぬき (幼稚園生)…回          

香港マダムぢぇいちゃんのお誕生日です
('')':*
年末には会えるといいねぇ〜
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝凵S( ̄ ̄*)
(210.149.120.126).. 09月11日 01:47   No.980001

++ ななっぺ (幼稚園生)…回       
ぢぇいぃいいい♪はぴばすぅうう♪

いくつになっても自分大好きなカワイイところ全開でいっちゃってね!!

帰国したら、またモスいこ〜ねっ♪

(60.40.69.123).. 09月11日 00:51   No.980002
++ みんみん (幼稚園生)…回       
おーめーでーとーうーーーーー!!!
香港で乾杯〜!が夢!!

(220.58.112.31).. 09月11日 03:14   No.980003
++ あきりん (幼稚園生)…回       
おめでとうさん。こっちでは一日遅れたが、(^^ゞ

(218.224.53.65).. 09月12日 01:51   No.980004
++ たぬき (幼稚園生)…回       
>こうだいさん 
誕生寿司やってみたよん♪
でも「地中海まき」すし言葉は「熱血」って
地中海まきっていったい何???ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

晃司の8月18日の誕生寿司は ふかひれ
すし言葉は 革新だって!

(210.149.120.126).. 09月12日 03:06   No.980006
++ みんみん (幼稚園生)…回       
私、和牛たたきだったーーー!
誕生日に誰か食わせろ===

(220.58.112.31).. 09月12日 04:27   No.980007
++ じろー! (幼稚園生)…回       
すまん!香港と福岡では時差が・・・

\( ̄◇ ̄)≪祝☆誕生日オメデトウ☆≫( ̄◇ ̄)/

いつまでもクルクル抱っこできる様な

素敵なマダムでいて下さいませ!

( ・_・)/⌒* オジョサン...ハナヲ1リン イカガ?

(219.166.94.16).. 09月12日 07:49   No.980008
++ ぢぇい (幼稚園生)…回       
O(≧▽≦)O ワーイ♪ みなさん、お祝いの言葉ほんとにありがとう〜。いくつになっても祝ってもらうのはほんとうれしいわーー。

>たぬさん
いつも覚えていてくれて感激ですぅ〜(゜ーÅ) ホロリ
年末?会いたいなっ。たぬさんは確定したん〜?
で、ありがたくお酒いただいてまーーすw
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

>ななっぺ
だからぁ、そんなななっぺが思うほどわし自分好きじゃないってば!性格悪いみたいやーーん。まぁちょっとは好きやけど(^▽^笑)本当に好きになれるよう自分磨きがんばりまーす。

>みんみんさん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 香港で待ってるよー。ディズニーランドも本日OPENして(興味ない?)遊ぶとこ増えたし、いいかも。

>あきりん
メッセージありがとうね〜。うれしかったす。
私もあきりんの様に整形と言われるほど美しくなりたいと思います(^▽^笑)

>こうだいさん
おもしろいの教えてもらってありがとう〜。でも実際は納豆苦手〜。まぁ粘りがあるというのは合ってるかな?\( ~∇~)/ エーーーッ!!

>じろさん
え?時差は1時間だけど〜?(;¬д¬)
今後会う度にくるくる抱っこ?わしが40、50歳になっても末永くヨロシク〜(゜m゜*)プッ

(222.166.160.19).. 09月13日 01:43   No.980009
++ LIMA (幼稚園生)…回       
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
こっちでも出遅れてしまった。おめでとう(*´∇`*)
おすしやったら、納豆巻きでなんとぢぇいちゃんと一緒でしたぁ〜(*/∇\*)キャ

(202.164.66.22).. 09月13日 00:09   No.980010
++ ヒロ (幼稚園生)…回       
おめでとうございました。またステキなぢぇいさんスマイルを見せて下さいな。そしてまた一緒にトイレに行きましょう。(笑)
(222.1.115.235).. 09月16日 02:44   No.980011
++ ぢぇい (幼稚園生)…回       
>LIMAちゃん
こっちでもありがとう〜
納豆巻き(・_・)/\(・_・)ナカマ!

>ヒロさん
イヤン♪ ステキなスマイルだなんてっ。正直者っ! トイレ・・・是非またっ(。-_-。)ポッ

(222.166.160.30).. 09月19日 02:10   No.980012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用