返信


■--(無題)
++ ななっぺ (幼稚園生)…回          

ひよこさんはじめまして〜♪

大阪在住ななっぺです。イロイロお話しましょう!!
(60.40.69.31).. 07月22日 06:20   No.962001

++ みんみん (幼稚園生)…回       
初めまして〜
福岡みんみんだす〜
宜しくねん★
ななっぺさん大阪?
いか焼きってどこが美味しいですか〜?
(こないだ食べたとこ高かった気が・・・)→お初天神があるとこの商店街?にある店。
たこ焼きは6個で¥480したんだけどこれ普通???

(220.58.112.36).. 07月22日 08:22   No.962002
++ 仕事中じろー! (幼稚園生)…回       
愉快な仲間たち3号〜!
         ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ひよこさんo(*'▽'*)/☆゜はじめまして〜〜〜〜♪

私も九州福岡からです。
ここの人はくるくる抱っこする人や、不良主婦や
香港マダムなど、いろんな人種がいておもろいよ!
気にしないで、チャットにも遊びに来てね!

*************
 これも何かの縁ですから
  きさらぎ じろう
*************

(219.166.94.16).. 07月23日 08:46   No.962003
++ ひよこ (幼稚園生)…回       
みなさん初めまして!ひよこです。
(220.221.196.56).. 07月21日 08:39   No.962004
++ ヒロ (幼稚園生)…回       
ひよこさん、初めまして。どうぞヨロシクです!
(221.119.77.191).. 07月27日 00:30   No.962005
++ みんみん (幼稚園生)…回       
でかどら見たでーーー
(220.58.112.83).. 07月31日 03:31   No.962006
++ あきりん (幼稚園生)…回       
初めまして。ひよこさん。
最近ここにはご無沙汰ぎみですが、関西在住のあきりんです。 私は不良主婦ではありません。
プリティ(*ノωノ)な塚マダムで〜〜〜す。よろしく〜〜〜

(61.207.240.42).. 08月01日 03:13   No.962007
++ ぢぇい (幼稚園生)…回       
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
私が香港マダムのぢぇいです。
ひよこさん、はじめまして〜。よろしくぅ。
ちなみに日本語しか話せません・・・・。あーあ。

ついでにくるくる抱っこする人ってのはじろーさんで、
不良主婦はたぬ○さんとこう○いさん。それとななっ○も?あきりんは否定してるけどどーなのよ。

みんみんさん、たこ焼き高すぎるっっ。
まぁ最近買ってないから分からんけどっ。
香港にもたこ焼き器持参なものでっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(222.166.160.34).. 08月03日 02:27   No.962008
++ LIMA@明日は西武ドーム☆ (幼稚園生)…回       
さいきんご無沙汰気味のLIMAです
誇り高き多摩市民です(*/∇\*)キャ
20日参戦しちゃいますよぉ〜ヨロシクお願いします。

(202.164.66.22).. 08月05日 08:33   No.962009
++ みんみん (幼稚園生)…回       
LIMAちゃん何着て行くか決めた?
美里ちゃんは明日ラストなんよね?西武。
頑張って応援してきてねんのねん。

(220.58.112.83).. 08月05日 09:54   No.962010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用