返信


■--(無題)
++ やまだ (幼稚園生)…回          

お誕生日おめでと〜〜〜〜!!
いつもいつもお世話になっちゃってますが
流石のこうだいさんも充電中??w
よき1年を☆
(61.124.24.202).. 04月30日 03:58   No.958001

++ ななっぺ (幼稚園生)…回       
はっぴ〜ば〜すで〜♪こうだいさん♪

ほんとに見かけないよぉお!!今のうちに充電して、ツアーが始まるとライブに行きまくって、1公演ごとに若返るつもりね?(笑)


(221.191.254.59).. 05月01日 08:21   No.958002
++ こうだい (幼稚園生)…回       
みなさま 嬉しいお祝いのメッセージありがとうございま〜す\(^▽^)/
諸事情がございまして暫く地下に潜伏しておりましたが・・・ようやく復活いたしましたぁ♪

>たぬちゃん
晃司が活動再開したらチャット記録更新目指そうかな(爆)
>やまだちゃん
こちらこそRAM文通(?)ありがとです☆
晃司の充電中にあれもこれも。。って、やりたいことた〜くさんあったのに何も出来ないまんま晃司出てきちゃいそうだよん(;^_^A
>ななっぺ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今年もライブ行きまくって晃司から若返りパワーをいただいちゃう予定でぇす♪

(222.150.247.177).. 05月05日 02:38   No.958004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用