返信


■--(無題)
++ こうだい (幼稚園生)…回          

やまだちゃん☆あきりん おめでと♪
最近生息確認できてませんが・・・あきりんは元気なのぉ???????
お二人とも益々の6番系全開パワーで
この1年もイッチャッテくださぁ〜い(*^-^)ニコ

(60.35.173.121).. 04月15日 03:35   No.950001

++ みんみん (幼稚園生)…回       
お久だす♪
やまだちゃん、あきりんさん(お初です)はぴば〜すで〜
今年の8/18は金欠で晃司40歳オメデト〜ライブ無理みたい。。。悲しい・・・(飛行機高くって)

(220.58.112.206).. 04月15日 02:56   No.950002
++ ななっぺ (幼稚園生)…回       
あきりん&やまだぁ☆はっぴ〜ば〜すで〜!!!

二人が同じ日生まれなのは、ミョーに納得してしまうわぁ。。。またチャットででもエロ炸裂トーク(?)聞かせておくんなさい♪ふふふ♪


(222.147.180.16).. 04月15日 03:19   No.950003
++ ぢぇい (幼稚園生)…回       
またしても遅れましたが・・・
あきりん・やまだっおめでとぉー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ!!

また今年も二人に会えたらいいなっ。
大阪ライブの時にわしが帰れたらまた会えるよねっ?
やまだ来るやろーー、どーせ(^▽^笑)
あきりん、またその時は、
衝撃発言聞かせてやーヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪

(61.10.7.108).. 04月18日 04:41   No.950004
++ 志乃@カナダ (幼稚園生)…回       
かなり、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!やまださんも、あきりんさんも、晃司充電期間中でもパワフルに飛ばしていってください!
(24.85.233.100).. 04月21日 08:34   No.950005
++ あきりん (幼稚園生)…回       
皆様メッセージ有り難うございまぁす。m(__)m
やまだちゃんもすっかりご無沙汰ぎみみたいですね〜〜〜

>たぬきさん
最近もっぱら6番ネタ遠いなぁ〜んんん・・・誰が
ねんねですって???(*ノωノ) 

>こうだいさん
一応生息しております。が、、、半分死んでるよぅ〜〜
大学の単位があと少しなのに、四苦八苦です。

>みんみんさん
初めまして。最近私も充電中ですが、そのうち俳諧するのでよろしくお願いします。

>ななっぺ
ご無沙汰しておりやす。
何かと行事多忙な毎日のあきりんです。例のプリキュアの映画にも連れて行かなきゃだし。。。(~,~)

>ぢぇいちゃん
香港大丈夫???
暴動に巻き込まれないように。当分は出歩くのも控えめにd(^-^)ネ!

>志乃さん
遙か彼方からお祝いの言葉ありがとうございます。晃司が帰って来るときまでには、やり残してることさっと片づけてパワフルに炸裂するつもり〜〜〜です。そのときは
よろしくお願いします。(^_^)b


(221.190.172.122).. 04月22日 01:10   No.950006
++ やまだ (幼稚園生)…回       
みんなー!!どおもありがとおーっ!!
…あれから1週間。
やまだは1日しか働いていない事に気づいたよ。
とにかく良く眠れるんだよ!!
三十路突入ってそういう事なのか?!
昨日よーやくスカパーの晃司見たんだけど
早速夢に出ちゃったよ寝甲斐があるってもんよね

(61.124.24.202).. 04月22日 09:10   No.950008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用