|
|
生きる、生きているという尊さは、すごく大きいものですね。 実は、4/9 実父が他界しました。
命というものは、はかないものですね。 “死”とうものを、頭では理解したつもりでも、 何気ない毎日の中で、いつもいる場所にもういないんだということに気付くたびに、哀しみがぶり返してきます。
よく言われていることですが、本当にいい思い出しか、浮かびませんよね。
なくなってからの方が、いつも自分のそばにいるような気がしませんか?
ヒロさんが、はるちゃんを思い出すとき、はるちゃんはヒロさんの中に生きています。 幸せな人生だったと思います。 いつまでも一緒ですよね。
支離滅裂でごめんなさい。
(220.109.9.106).. 04月14日 00:40 No.656005
|